「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

生後137日目

フジ終わりましたね。

行ってないけど!

 

ほんとに配信ありがたかった〜

けど、やっぱりフジの良さって行かなきゃわからないよな〜!と思った。

何度行きてえ〜!!と思ったことか。

 

今年は土曜の夜が風で悲惨だったようですね。

テント壊れまくってたな…。

行ってたら絶対寝られてないだろなあと。

キャンプ勢の方々、お疲れ様でした…。

 

でもほんとに配信嬉しかった。

わりと見たいのは見れたし。

最終日のホワイトの大トリ、チャーチズは眠さの限界で23時までで離脱したけどw

最近は早寝早起きが定着してきてて、22時超えると眠くて仕方ないw 

いや、隅田川花火大会の副音サーが楽しすぎてなんならceroとvampireも見逃したけどな!www

副音サー最高だった…。みうらじゅんとせいこうさんって誰がキャスティングしたの?まじで大正解すぎる。

花火の音がうるさいって発言と、

北風ピープーを、北風ピープルって歌ってるって発言に爆笑しました。

あ、あとボブディランのモノマネするみうらじゅんにも超笑った。

2人ともフジ行きたかっただろうに…

狂気の副音声をありがとう!!w

 

日本勢ではThe birthday

海外勢ではスーパーオーガニズム

が私的には最高でした。

スーパーオーガニズムも、ボーカルは日本人だけどな!w

 

バスデはもはや、存在してるだけで最高っていう領域。

かっこよさの塊。

バスデってグリーン久しぶりだっけ?

チバとキュウちゃんがずっとにこやかで!

笑ってたな〜こっちも嬉しくて笑ってしまう!

 

なぜか今日はを聴くと涙出る。

希望が詰まってるんだよなあ。

 

チバは歌い方変えた?長く歌うことを選んだのかな。

あの歳でまた歌がうまくなるって素晴らしいね。

しゃがれてナンボと思う人もいるんだろうが私はあれでいいと思った。

ていうか、今更!って話なのかな?いつからあんなに聞きやすくなったのかしら。

 

super organismは期待通り!

オロノちゃんカリスマ性ありすぎ〜

かっこよすぎ〜

まだ10代よ…才能とセンス…

ありゃどんどん売れるね。

 

 

ハインズはローファイが過ぎてたね!ww

キャピキャピしてるのにあの音楽だもんな〜いいよな〜

CHAIとツアー回るんだっけ。超良さそう。

みんなでワイワイするんだろなあw

 

 

あ、エレカシも良かったなー!

初っ端easy goってとこがもう!攻め〜!

石くんの格好と弄られに爆笑したw

ミヤジの調子がどんどん上がってく感じが、あぁ…フジみ…と思った次第です。

見れて本当に嬉しかった。

 

 

そうそう、ルートの民生のカーラジオは反則。

あれも泣いちゃうやつ〜

でも珍しく高音がちょっとハラハラした。

とはいえ安定の民生でしたが。

ユニコーンのセトリやばかったね。見たかったーーー

もうあんなセトリのライブないんじゃない?っていうような。新旧織り交ぜて。

配信してほしかった…。

 

 

もうこの辺にしとこ。キリがないわ。

 

時間があるときに、エクスプレスの記事遡って読むんだ!楽しみ!

3日間、フジ進行に付き合ってくれたムスメよ、ありがとう!w

 

f:id:mimiwaru:20180801075334j:image

ルートの民生を見るひとたち。

 

 

 

 

 

フジが見たかったので、週末少しだけ遠出して買い物行くかーと言ってたのですかやめましたw

なので今度行ってくるんだけど。

もはやどんな服を着たらいいのか…。迷走w

久しぶりにファッション誌買ってみたけど、わからん!ww

ワンピースが買えないってほんとわたし的にかなりデカいw何買えばいいわけー!くそー!

行って考えますかね…。

 

 

 

じゃ、晩ご飯の準備するかね。まだ午前中だけど!ムスメ寝たからね!

サクッと作ろ。