「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

書きたいこと殴り書き

このライブめちゃくちゃ見てええええ

 


カーリングシトーンズデビューライブ記者会見

 

安定の仲良し6人組ですねw

まじかー、ライブやんのかーー

絶対楽しいやつだ。何も考えずに見れて、みんな超絶上手くて最高!ってなるやつだ。

呼人さん主体ということはGCの企画かな?と思ったら、なに?ライブはワンマンなの??

見たすぎるでしょこんなのw

 

この20分の動画にこの人たちのいいとこ詰まってるよねえ

ムスメが寝た隙に見たけど、もう、癒され狂ったwww

ずーっとニヤニヤして見れたw

私得なメンツすぎるんだよ…くそう……

(呼人さん以外は普通に好きで、呼人さんに関しては私が小・中学生の頃、ゆずが大好きだった時期があって、ゆずのプロデュースしてたこともあってなんとなく好きw見た目も良いよね…。エビ的な、年齢不詳感すごくあるよね…。)

 

トータスが、LINEグループがあって本当はあと2人くらいいるんですけどーって話ししてたけど

あと2人は、よしーさんとマサムネかね??

民生の隣のベートーベンを思い出すメンツ。

 

終始トータスがじわじわいじられてて最高だったなwww

なんだよ、ジェットストリームアタックてwww

トータスはいつまでもいじられていて欲しいですw

 

この動画、ひとつひとつにつっこんでいきたい気分だけど、それは旦那に言いますw

 

 

あと、池ちゃんのGET A NOTEのMVが公開されてましたな

 


レキシ -「GET A NOTE」 Music Video (YouTube ver.)

最高かよー

 

最近は明らかな売れセンな曲ばっかで、多少残念に思うところもあったんだけど。

でもやっぱりこの一聴して口ずさめてしまうメロディを作れるセンスには脱帽。

 

牛若丸と弁慶のコスプレに関してはもう…なにも言うまいw

 

豊夢さんが、蹴鞠でシビれるレコーディングしてきたってツイッターかなんかで呟いてたから何か作ってるのかな??

そろそろ!ファンクな!!池田が見たいよ!!!

憲法セブンティーン的な。

 

 

豊夢さんで思い出したけど、ジョーくんが!!豊夢さんと一緒にやるとな!!!!

家入レオちゃんのサポートやるってジョーくんが発表してから、豊夢さんと一緒になるかな?と期待してたら。

ほんとに現実にー!

しかもツーショと来た!!

眼福〜!!!!

推しが並ぶって最高だよね…。

見てみたいな〜どんなリズム隊になるのかなー??

 

 

 

 

いろいろ、思うところがあったりして。

某バンドについてw

ほんとに、見たい人が見れるといいよね…。それだけです。

 

 

雨の音が大きくて目が覚めちゃった。

隣でスヤスヤ寝てるムスメの顔がほんとに愛おしいわ〜

もう寝なきゃ。夏バテしてしまうー!

おやすみなさい。