「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

生後111日目

ネバヤン、まっちゃん脱退のニュースは本当に、心から残念。

 

いろいろ思うことはある。

 

今なかなかいない5人という編成(しかもギタリスト3人)で、あのゆるい雰囲気残しつつメジャーデビューして

それでいて全員が同じ方向に、同じ熱量で向かっていくというのは

どこか折衝していかなくては難しいんではないかと、私は思ってしまうけど。

 

でももう決まってしまったことなので応援しますが、

本当に本当に残念でならない。

私はまっちゃんのギターが好きだったし

あの5人のネバヤンが好きだったので。

 

正直、最近のバンド関連のニュースでいちばん残念。

病気だけが原因じゃないことも含め。

 

 

巽くんのストーリーが良かったなあ。

また普通に友達として付きあっていけたらいいね。

 

 

 

 

しかし西日本の雨はどうにかならないものか。

降りすぎでしょ…。

京都大作戦初日は中止、と。

天気に泣かされるフェスよねえ。

時期ずらせないのかな?と思うほど。

よく決断した。安全第一。

 

京都大作戦だけじゃない。

いろんなライブ、イベントが中止や延期を余儀なくされてる。

スクービーのイベントも中止。

MOBYお誕生日おめでとう…。

リーダーも先週お誕生日だったね。おめでとう。(ついで感w)

とにかく早く止みますように。被害がこれ以上拡大しませんように。。

 

 

 

 

相変わらずほぼ完母で育てているのですが

思った以上に「消費」してんだな、と。

母乳だとほんと、そんなに太らないわけですよ。むしろ痩せる。

産後1ヶ月なんてびっくりくらい体重減る。

でも2ヶ月くらいで私はピタリと止まり、今は痩せないけど、太りもしない状態。

せっかくだし、ダイエットも兼ねられたらいいなーと思って今日、お昼シリアルを少しで済ませたら夜、フラッフラ。

滝のように脂汗がながれてきて手が震えて、低血糖だったんだろうけど

ムスメ泣かせたままチョコとアイス貪り食ってどうにか落ち着かせて

でも全然よくならなくて

気合いでムスメ寝かしつけて、ご飯しっかり食べたら回復した。

 

母乳育児してんならしっかり食え!ってことだな、と。

栄養足りなくなるね。母乳もでなくなりそう。

太りもしないんだからちゃんとお昼も食べようと思ったのでした。。

 

 

 

 

そうそう、フジがさ、最高なんだよ

YouTubeで配信決定ー!!!!!

ありがとう!!!まじで嬉しい!!!!!

一体誰のライブ配信してくれるのかしら。楽しみ!!

タイムテーブルも発表になったしいよいよって感じね。

去年は妊娠発覚して、若干の出血ありながらキャンプっていうバカなことしました。

本当によく産まれてきた。ありがとね。無茶な親でごめんよ…。

今年は連れてくとか無茶はしないから!w安心して!ww

来年あたり連れてってる可能性なくはないけど!!www

 

 

 

明日はたくさん洗濯できるといいなー。

とにかく全国的に降ってる雨止めー!!!!