「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

生後90日目

ユニコーンのMVが公開されましたよっと。

 

 


ユニコーン 『OH! MY RADIO』Music Clip(Short Ver.)

 

フルバージョンはいつかアップされるのかしら?

 

昨日のワイドショーでちょいちょい流れてて

阿部が監督で、イケメンに撮る!なんて息巻いてたのでw期待してたw

 

久々に本人たちが出てるMVってとこでまず嬉しい!!

イケメンに…うん、撮れてるんじゃないかな!!w

感覚麻痺してるからな、ユニコーンに関してはw判断難しいですww

 

いやあ、川西さんとEBIは老けない身体なのかね?怖い!もはや怖い!!若すぎない!?

阿部民生テッシーの老け方が普通だと思うけど!?(この3人も大概若いけどな)

 

なんかこのMV見てて思ったんだけど、

みんな50を過ぎて、平均年齢なんて約54歳で、

みんな見た目もいい感じになってきて

見た目は変わってもやってることは相変わらずで。

それがすごく、ありがたいなあと。

やっぱり続けるって凄いことなのかなあって。復活組ではあるけど。

やっぱり勇気とか元気とかもらえるんだよなあ。

 

 

あと、民生がバンドをやってることがなんだか嬉しくて。

今更ーっ!?って感じですけどw

MV見てて、なんかとってもそれを思った。

あ、民生はひとりじゃないのねえって。

 

 早く盤が欲しい〜

楽しみ〜

 

 

 

ちょっとしたきっかけで、このブログの過去記事を読む機会があったのですが。

断然前の方がちゃんと書けてるね!!!w

なに今の文章!!ドイヒーすぎない!?

ほんっと、完全に語彙力落ちてるよね…

出てこない、言葉が。

でも考えてもいられないのよね〜

 

あぁ、インプットしたい…

アウトプットもできてないけど。

でもそろそろなんか入れないと。カラッカラになっちゃう!泣

活字をじっくり読む時間もねえ…

なくはないけど、気付いたら寝てるよねw

最近夜は寝られてるけど、なーんか眠いよねw

たまにムスメとガッツリ一緒にお昼寝しちゃって後悔すること多々ある…。

かと言って、早く保育園に入れたい!とも思わないんですけどね。

微妙な親心…。

 

 

あと、ツイッターばっかり見てんじゃないよって話

視野が狭まる〜すごく嫌〜〜

あと、スマホで漫画とか読んでる…。

漫画は好きなんだけど、今漫画ばっかりになっちゃうとまずい感じある…。

うーーーん。

 

 

 

そして今、あさイチのLUCKY TAPES見てる。

はあ〜若い〜才能〜キラキラ〜

こないだスクービーと対バンしてたよね。鎌倉出身って。西湘と鎌倉!なんて言ってたよな。

初めて聴いたけど、こりゃスクービーと相性良さそうね。

そして私、ハマってしまいそうな…。いや、いいんだけどw

なんかちょっと懐かしい感じあるね。

それこそスクービーとか、90年代渋谷系も彷彿とさせるような。

いいじゃないの。時代が一周してる感じも。

言ってることとか造り方とか、完全に現代っ子だけどね。

 

 

 

 

昨日突然、お向かいさんにトコちゃんベルトをいただいてwいや、ほんとに恵まれた環境にいるなと思うんですわ。

ご近所さんがみんな優しくて…。泣

ウチの玄関先でベルトの巻き方まで教えてもらってww

6ヶ月以内に骨盤締めないと戻んないよ

って脅されて。ヒィッとなって、早速巻いてる。

トコちゃん高いから買う気にもならなかった…ありがたい…。

がんばろ…たしかに下半身の緩みが相当気になっていたところ…。

(体重は産後1ヶ月で完全に戻りました。)

がんばろ。

 

 

ぼちぼちムスメが目を覚ますかしら。

雨だと散歩行けないからやだなー!