「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

育児のこと書いてません!

 

おい、なんだこれ

 

f:id:mimiwaru:20180601181527j:image

 

どうした、何があったユニコーン

 

ちゃんと!アー写を!!撮っている!!!

 

写真嫌いなあの人達が!

しかもスーツ!!

ありがとうございます!!!!!

 

 

なんか、私的に阿部が…阿部が……

好きなビジュアルに…!w

えびはお父さん、テッシーはマジシャン、民生は着せられてる感(でもおしゃれ)、阿部はマフィア、かわにっつぁんはゴルファー崩れ

って感じww

すっげー失礼、特に川西さんwww

民生はもう少しシュッとしたサイズ感の着て欲しかったな〜。ダボっとしてるのかわいいけど。

 

なんだよー、阿部いいな。

くそう。阿部にときめくなんて。金髪、前髪なしのときの阿部は好きだったけど。

 

あと、川西さん髪が!短い!!どうした!?

でも若いな〜。かっこいい。こんな59歳いる?若々しい〜。

 

 

OH MY RADIOのジャケが面白いことになりそうで、今から楽しみ♡

新曲が楽しみって良いよねえ。この気持ち、なかなかないよ。

 

 

エレカシの新曲も良かった〜

嘘でしょ?って感じ。今これ出す?wっていう。

キャリア長くてこれってほんと…最高かよ。

 


エレファントカシマシ「Easy Go」Short ver.

 

はあー、すごい。

良い。好き。

 

そんなユニコーンエレカシも出るフジですけど。

ステージ割来たー

 

f:id:mimiwaru:20180601182950j:image

 

いよいよ感が出てきたな〜

エレカシユニコーンもホワイト!

エレカシはグリーンでも良さそうだけどなあ!

ブラフもホワイト。ブラフもグリーンで良さそうな。

 

………っっかあーー!!!!!!

 

行きてええええええええ

 

想像した。

ブラフがホワイトでやってんの想像した。

行きたいに決まってんじゃん。

やばい。預けてでも行くかあ?でも散らばってんだよなー見たい人たち。1日だけってなかなか難しい…。

 

ステージ割に話戻るけど、ホルモン、イースタンユース、バスデ、suchmosがグリーンて!!まじかよ

特にイースタン。マーキーのが似合いそうな…。バスデも…。

ホルモンはわかる。いいと思う。

suchmosは見たいwグリーンすげーなー

チャーチズ見たいなーホワイト良さそう。

 

あー、書いてくとキリない。

フェスシーズン来ちゃうな〜

早くムスメよ大きくなってくれー!!www