「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

生後60日目

やっぱりねえ、そういうもんだよね!!と思ったんだけど、

昨日は寝なかったねー!ムスメ!!泣

 

寝ぐずりがまず酷くて。

何してもダメ。泣く。右腕がいよいよ動かなくなってくるほど…。

なんとかおっぱい吸わせて無理くり寝かしつけた感じ。

 

そしたら夜中も起きるよねーえ…。

あんまり覚えてないけどww

もう無理、限界ってなって。

今まで蓄積されてきた疲れが爆発した感じ。

体が動きません、無理ですとなり。

授乳だけして(飲みたくなかったかもしれないけど授乳するとわりと寝るので。)あとは旦那にお任せ。

 

いやー、いよいよ疲れが許容量を超えてきたな、と。

今までは気合と根性で乗り切ってきたけど。

さすがにそれだけじゃカバーできないくらいの疲れが。

 

これ、どうしたらいいの?w

こんな、もはや慢性的な疲れ、ちょっとやそっとじゃ取れる気がしないんだけどww

温泉?マッサージ??

マッサージ、私苦手なんだよなあwほぼ10割揉み返しがくるんだよ…。

整体とかのがいいのかね。

 

何日か育児から離れたら一発な気もしますけどね!!無理だもんね!!!

ま、自分で望んだことですし、子どもに非はないのでね。

倒れない程度に頑張りやす。。

 

 

 

なんか書きたいことあったような、だけど忘れちゃったよ。

あー眠いダルい。

まだムスメがお昼寝中なので私も寝るかな…。