「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

お誕生日おめでとう

OTハピバ!

 

え?もう53??まじか!

ん?川西さんは来年還暦か…??

いや…みんな年取りますねw

 

めでたいめでたい。

今日のライブではケーキが出てくるかな?

(先程確認、ケーキ出てきたようです。届けたのは武田梨奈ちゃん!)

 

毎年のことながら、

体に気をつけて活動してください。

それだけだなあ。

 

 

 

ユニコーン、新譜出すね!

OH MY RADIOね。

ちゃんと聴きたかったから嬉しい!

J-WAVEでよく流れてますが。

しかもライブ音源入るんだって!楽しみ!!

 

 

そして何?民生武道館?

まじかよおおおお

行きたいに決まってんじゃん…

その頃ムスメ、7ヶ月かあ。もう預けてもいいかもなあ。

なーんか親に預けてライブ行くって気がひけるんだけどね。

でも息抜きもしたいしね…。

 

 

 

とりあえず、毎年OTの誕生日はどこかしらに書きたいので。

書けて満足!