「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

あのバンドが。

発表の10分後くらいにたまたまIGひらいて、塁さんのポストで

え?

ってなって。

見た目がみんなそんなに変わってないからさあ!新しく撮った感ないのよお!!だから一瞬わかんなかった!

 

急いでツイッターELLEGARDENって検索したよね。

いやー、まさか。本当に復活するとは。

 

f:id:mimiwaru:20180510191616j:image

 

この、ロゴ見ただけで震えるわ…

 

活動休止から8年

最後のツアーからは10年ですって。

 

私、最後に見たのいつか思い出せないや。

やー。そうですか。

 

言葉にならないなwww

 

 

 

ライブ友達が増えたのって確実にこの人たちのおかげだからな。

私の周りには、あまりにもガチ勢が多過ぎるんだよな。

良かったね!と、ひとことでは片付けられない思いが渦巻いているんだな。

でも、敢えて良かったね、と言いたい。

私は離脱組だけど。

本気で8年間待ち続けた人がいるからね。

 

make a wish

なんて、自分たちでよく作ったもんだよね。

 

 

活動休止にした、その落とし前をつけたな。

 

正直もう戻ってこないと思ってたよ。

すごいな。

マリンスタジアムかあ…。

うーーーん。すごく迷う。行きたいような、ちょっと怖いような。

私が行っていいのか、と思うような。

マリンなら取れるかなあ。。

パパに頼んで、行ってくるか?とおもったけど…なんか、ちょっとなんとも言えない気持ちだ。

難しいw

 

 

おい、ELLEGARDENが戻ってきたぞ。

とんでもないことになってるぞ!!!

 

 

Make a Wish

Make a Wish