「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

生後44日目

授乳中に書く。

 

終わったら、寝かしつけだーい。

 

思いついたこと、箇条書きで。

 

乳腺炎の原因にもなりうる、白斑なるものができる

これがまじで痛い。

子供ができて、言葉遣いには気を付けようと思ってますが、この痛さはねえ…

ふざけんなクソ痛ぇわ

って感じです♡

授乳のたび、痛過ぎて脂汗出る。。

自分でできる処置はした。

改善されなければ病院…。

 

・知らんうちに夏びらきの開催決定してた

行きたーい!!スクービー見たーい!!!

 

・フジにバスデ

マーキーだろうなあ。行きたいなあ、フジ(まだ言ってる)。

 

AIR JAM浜スタで開催決定

まじか。浜スタまじか。

こちらにもバスデでるね。

昔はミッシェルとハイスタ、無駄にいがみ合ってたのにねw

 

・やっとこ抱っこ紐購入

やーっと!

エルゴのオムニ360にした。

ずっとそれにしようと思ってたのだけど、できればメッシュ素材のが良くて。

夏前あたりにメッシュの360が出るんじゃないかと踏んでたのだけれど出なかったのでw今出てるやつ買いました。

早く首すわって、おんぶに使いたい。そしたらぐずられてもご飯の支度できるよなー

 

・気付いたらアラバキ始まってた

IGもツイッターもTLがアラバキばっかり!

もう10年行ってないわ。。また是非行きたいフェス。

 

 

とか書いてたら勝手にムスメさん寝たわ。

じゃ、私も寝ようっと。

Spotify登録しよっかなー!!どうしよっかなー!!(唐突)

おやすみなさーい!!!