「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

生後27日目

ムスメさん、ほんっっとに寝ぐずりがひどいのですが。

今日はなんだかよく寝てくれる…!!!

え?なんで?w逆に怖いし、何が良かったのか教えてほしいww

 

気温なのかなあ…。単純に昨日あまりに寝なかったからか??

わからーん。

新生児なんてそんなもんかね。

 

しかしほんとに寝ぐずりがひどいときは、

深夜の2時間とか、寝ないし泣いてる。

しかも泣き方がギャン泣きだったりするのでハラハラしちゃう。。

 

朝は死ぬほどしんどいけど、日中1時間でも昼寝できるとわりと回復する。

とは言え、疲れは溜まってるんだろうなという気はする。

 

無理せず子育てしたいけど、

この時期って一瞬で終わるらしいのでできるだけ自分でなんとかしたくなっちゃう…。

ふにゃふにゃの新生児。ほーーーんとかわいいね。

最近肉付きが良くなって来たので、さらにかわいさが増すww

お肉触りまくってる…。落ちそうな頬っぺたとか、はあ、かわいいw

深夜にギャン泣きされると、さすがに

寝ろーー!!!!

ってなりますがw

 

 

 

昨日ニコ生で、怒髪天のライブ生中継やってて!

全部を通してではないけど、わりと見れた!

嬉しい〜

新曲も聴けたし。アルバム出すのね。働くね〜w(レコーディングに関しては、友康さんがww)

 

ライブ見れるのは本当にありがたい。

今後も期待してる。よろしくお願いします!!!

 

 

明日土曜日か。

もう、全然曜日の感覚がない。。

今日も用事があって1時間ほど母親にムスメ見てもらって外出したけど。

明日も出られるかな?服が買いたいのよね〜。着る服ないw

父はいつ帰って来るのかなー!!!!