「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

生後24日目

信じられないくらいの声で泣くムスメさん。

昼間は余裕をもって接せられるけど、

それが深夜だとほんとうにヒヤヒヤします。。

 

戸建だし、そこまで気を使うような環境下で子育てはしてないけど、

さすがにこの音量で泣かれると…!汗

というくらいすごい声。

あなた、新生児だよね?って確認したくなるくらい。笑

 

病院にいたとき、ウチに来てすぐのときはこんなに泣かなかったけどなあ…。

あんまり泣かなくて育てやすいなー!とか思うくらいだったのに。何があった。笑

 

静かすぎるのも怖いんだけど。

よく泣く方が、今日も絶好調だな、と思える。

 

今も隣でムニャムニャ言いながら寝てますけど。笑

同じ人間で日本人なのに、言葉の通じない不思議ないきものだなあーなんて。

私がいなくちゃ生きていけないんだよねえ。

なんて無防備で純粋ないきものなんだろうなあ。不思議だわ。

 

 

そうそう、スクービーのDVD届きました♡

多分、宛名はシュウさんが書いてくれたもの…だと思う!もしくはリーダー。

MOBYとナガイケ先生の字は特徴があるからわかる。

早く見たいけど、無理だなww

ムスメが寝てるとき、自分も寝たいし…。

もう少し落ち着いてからじゃないと厳しいね。

 

今後の楽しみにとっておこう。

 

 

さて、ムスメが起きる前に晩ご飯のおかず一品作ろうかな!