「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

生後21日目

闇落ちしそう…。

 

 

ほんっとに、まぁ、危惧していたことではあるんだけど

人間を育てるって怖いわ。

どんどん悪い方悪い方へ考えてしまって、あたまパーン!てなりそう。

 

ムスメを目の前に、ごめんね、ごめんねと毎日泣いてる気がする。苦笑

職場の人に、

子育てなんてうまく行かないことの方が多いんだから育児書と違う!とか思い詰めちゃダメよ

と、言われていたのだけれど。

育児書云々の前に、自分の不器用さとか、体力のなさに落ち込むことの方が多い。

そこに持ち前のマイナス思考やら心配性やらが上乗せされて、はい、負のループ。

 

まあ、こうやって自分でわかってるからまだいいか…。

 

今日は私の健診で久々のひとり時間。

混みすぎじゃね?

だからひとり時間が長くなるのでいいんだけど。笑

家に帰りたくないわけじゃないよ。

たまにはひとりになりたいだけよ…。

 

 

旦那はひとりで大丈夫だろうか。

まあ、たまにはいっか。笑

 

 

お腹空いた…