「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

生後12日目

ムスメさん、退院できました!

わーい!

 

帰って来てから生活が一変したけど苦じゃない、今のところ。

寝不足だけどねえ。

泣いてても気づかなかったらどうしよう…とか思ってたけど、

ムスメがちょっとスン…となっただけで起きるねw

母親に、

あるじゃん、母性ww

と言われたw

ほんとね!あったね!!安心だよ!w

 

やりたいことなんて全然できないし

生活のリズムを作るために決まった時間に授乳したいけど、絶対その前に起きるし

思い通りになんていかないけど。

 

でも、あんまりギャーギャー泣かないだけ良い子だね…!となる親バカっぷり。

ミルク飲んでる時と寝てる時の顔がもう。

やらないけど、ギューーッとしたくなるかわいさ。

 

とりあえず1ヶ月を乗り切りたい。

沐浴怖すぎて…。

ていうか、早く首が座ってほしい。そしたらいろいろ楽になるんだけどなー。

 

 

音楽聴いてる暇も、テレビ見る余裕も今はないけど、

ムスメの今はもう帰ってこないし、

今はこれでいい。

あ!でも朝ドラだけは死守してるww

最終週の凄まじさが…。

なんやかんや結構見てたw

終わるのはいつも寂しい。手のひら返したようでごめんなさいね!あんなに文句言ってたのにね!!ww

 

 

旦那がいろいろやってくれるのも助かる。

子どものパワーってほんと計り知れないなあ。

 

書ける時はここにいろいろ書いていこうと思います!