「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

生後2日目

私やっぱり体調変だわ。

出産の時と全く同じような症状が出ている。

 

お腹切ってるからなあ、そこから来るものかも、とのことだけど。

我が子の体調は良さそうだけど母のこのダメさ加減にほんとに嫌気がさします…。

 

もう、死ぬのかな?と思ったりした。苦笑

こんなに何度も体調不良が続くとマイナスなことも考えがちになってね。

娘のことは頼んだよ、と旦那にLINEしそうになって正気に戻る。いやいや、私の手で育てるんだよ!!何アホなこと考えてんの!私のハナクソ!!

あんなかわいい娘残して死ねるかい。

生きるぞ私は。何があっても育てるぞ。

 

だから、お願いだからちゃんと回復してくれ私。 頑張れ私の身体!!!

 

 

明日、小児科医の先生が来て、娘の体調チェックしてくれて、問題なければ保育器卒業とのこと!わーい!!でも、私がこんなクソみたいなことになってるので母子同室はまだ先かもな…。

新生児室から出してあげられなくてごめんよ…。

でも、看護師さんたちほんとにいい人たちばかりで安心して預けられる。

娘をどうかよろしくお願いします。

 

こんな日記とか書いてないで早く寝たほうがいいんだろうけど、なんか体調悪すぎて眠れない。苦笑

こういうとこに逃げてしまう。

ちゃんと寝なくては。回復しないよ!ばか!!

 

寝ます。おやすみなさい。