「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

ご報告

正直、無事、とはまだ言えないんですが

 

本日14:30頃3200gの女の子を

緊急帝王切開で産みました。

 

原因不明ですがいろいろなことが起きて

奇跡的に助かった、という感じです。

 

娘は安定してきましたが

私がまだ微妙だったりします。。

 

手放しに喜べないのが悲しい。

まだ私は娘の泣き声も聞けてないし

なんなら肉眼ではほんの一瞬しか見れていない。

 

でも、元気に頑張ってると聞いて

私も頑張らねば、という感じです。

 

とりあえず一晩乗り越えてくれたら…!!!!

 

 

本当にごめんね、という気持ち。

がんばれ我が娘!