「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

37w6d

足の付け根がパーン!ってなりそうなくらい痛くなる…。

仕方のないことみたいなんだけど、普通に散歩してたり買い物してたりしてもズキーッと痛くなるので本当に困る。

ひとりでいても、イターっ!って言います。笑

だって本当に痛いんだもん。

骨盤の歪みとか、まあ、いろいろ原因はあるそうなんですが

お腹もボコボコ動いて痛いし

もう、出したい。

経産婦さんがいう、臨月過ぎたら出したいってこの感覚かあ…と思います。

 

でも、もうこのお腹ともあと少しでお別れなんだから、楽しまないとなあと思いますけど。

 

 

 

最近はちょっと嫌なことが重なったりして。

嫌なこと、というか、オイオイ!となることというか。

なんなんだろなあ。自分が年取ったということなのかなあ。

気になることが増えるね。

 

Twitterも、なんか最近見てて怖いもんなあ

悪はもう、悪として仕方ないと思うんだけど

それを、徹底的に潰して行く文化というかなんというか

そんなに?そんなに憎い?って思うことほんとに多い。

 

あとは逆に、なんでわかんないかね?ってことも多いような。

それ、書き込む前に気づくだろ!みたいな。

 

まあ、そもそもTwitterってね

個人がその名の通り呟きを書き込むものだから

それでよかったはずなんだけどね。

何がどうして、こんなことになってしまったのか。

日本人の悪いとこがあぶり出されてしまったなあと思う。

 

子供にどう教育していくのがいいのか

考えること多い。

広い視野を持ってほしい。ただそう願うばかりです(そういう目を持ってもらえるようにカーチャン頑張りやす。)

 

 

 

HEY HEYに四星球が!!出るー!!!

良かったねえ、良かったねえ!!

HEY HEY HEYに出たかった 

が、叶ったじゃん!!

Hey!Hey!Hey!に出たかった

Hey!Hey!Hey!に出たかった

  • 四星球
  • ロック
  • ¥250

 

諦めなければどうにかなることもあるんだなあ。すごいことだね。

絶対見ようと思います。良かったね、四星球!!

 

 

 

スカパラと鬼がついに。

 


「野望なき野郎どもへ feat. TOSHI-LOW (BRAHMAN / OAU)」 MV+ドキュメンタリー/東京スカパラダイスオーケストラ

 

こりゃ完全にトシロウさんが歌わなきゃいけないやつだ、と聴いて思った。

しっかし、屈強な男がスーツ着てるなー!ってまずそこに目がいってしまうね。笑

 

ここ最近のスカパラの精力的な活動は本当にすごいね。倒れないかな?大丈夫かな??と、心配になるほど。

体に気をつけて活動してほしいー。

 

 

 

お源さんのラジオにグッドラックヘイワ出てましたね。

あー、今私聴きたいやつかも、と思った。

なんか歌詞とか聞きたくないんだよな。

ほんと失礼なこと書くけど、SAKEROCKだと気が抜けすぎる。笑

多少の緊張感をもって聴きたい感じなんだよ。

グッドラックヘイワ、ぴったりじゃん!となったのでした。

いいよね、卓史くんの鍵盤。和音が気持ち良いよね…。

 

 

 

こないだの土曜日、もう確実に、産前最後になるであろうライブに行ってきました。

いろいろを考慮して誰のライブかは書きませんが、もう本当に最高だった。

これで悔いなくお産に臨めるなって思う。

お尻叩かれた感じすらあるもんな。

 

椅子ありの会場だったし、ソールドしてないということもありスカスカで、余裕を持ってみれたのも良かった。

動員的にはどうなんだって話だけど。

 

もう暫くは見れないんだろうなあ。

寂しい気持ちもあるけど。

でも、きっと続いて行くからね。誰かが病気とかしない限りは。

いつかまたハコで見れる日を、楽しみに待ってサヨナラ〜♪(東京事変/透明人間)←最近よくCMで聞くね。

 

 

 

出産を控えた今、もう替えるなら今しかない!というものを購入した。

わりと値段の張るもの。。

届くのめっっっちゃくちゃ楽しみ!!!!

私の出産が早いか、そのブツが届くのが早いか…

震えて待ちます!ww