「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

37w1d

みんな、初めてのお産のときって

どうやって陣痛やら破水やら理解するの?w

わかんなくね??

 

先生に、痛いだけが陣痛じゃないと言われ、軽くパニックです。

お腹が張るのも陣痛のひとつだといわれて、結構ナイーブになってるんですがw

んなこと言ったら、お腹張ったらいちいち気にしなきゃいけないじゃんね!!

 

破水も、チョロチョロで気づかなかった、的なことよく聞くので

すっごい気にしちゃうよね。

 

難しい〜

お腹痛い!とかバシャッと破水した!!とかわかりやすければいいんだけど。

 

でも、やっと、本当にあと少しなんだなあと。

楽しみなんだなあ!!

ベビーベッドも組み立てたし、一通り水通しもやった。チャイルドシートも取り付けたし、入院準備もオッケー。

いつ産まれても!大丈夫!!多分!!!w

 

f:id:mimiwaru:20180307234507j:image

 

兄夫婦から譲ってもらったベビーベッド。

レースは知り合いにいただいたもの♡やっと日の目を見る時が!w

 

 

あったかくなる時で本当に良かった。

4月末あたりに外出られるかな。いい季節や〜

今年のGWも大したことできないだろうけど

育児に慣れるためにも頑張らなくては、と思うのです。

早く産まれておいで!一緒に桜が見たいよ!!

 

 

ていうかね、早めに産みましょうということになったんですわ。

いろいろあり。40週は待てないと。

なのでガツガツ、妊娠前のように動いてるw

散歩も毎日してる。

次の検診でなんと言われるか…。

赤ちゃん下がってきてたら、入院→促進剤パターンかなあ。。

 

 

いろいろに目を向けたいんだけど、

今は自分でもびっくりするくらいお産やら育児のことばかりに目がいく。

一応音楽のこととかチェックはしてるけど。

ガッツリ向き合えない。

それどころではないんでしょうねw

 

余裕が出てきたら、あれ聴きたいとかこれ行きたいとかなるのかなあ。

 

 

明日は寒いらしいですな。

嫌だな〜

でも乾き過ぎてるので雨はありがたいかも。花粉も少しおさまるかなー?