「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

35w6d

あまりのお腹の大きさに、旦那がとにかく腹帯しろってうるさいもんだから

この間産後も使える腹帯ベルトを買ったんですよ。ちょっとお高いけどわりとちゃんとしてるやつ。

 

最初に買った腹帯がとにかくフニャフニャの柔かーい素材のやつだったんで、それもたまに使ってはいたのだけれど、あんまり効果がないというか。

これ、してる意味ある?って感じだったんですが。

今回買ったやつをあまりにお腹痛くなるもんだからつけてみたら。

 

は?何これめちゃくちゃ快適。

 

ごめんなさいごめんなさい今までそういうの半信半疑でしたすみません

 

まじで後悔した。なんで今までちゃんとしたやつ買わなかったんだろう。

これしてたらほんとラク。

お腹大きすぎて、支えるものがないともう無理なんだなwつくづく思った。

あと、お腹の子が自由に動き過ぎちゃうのかなあ、と。何もしてないと。

胎動はあるものの、激痛が伴うことがないのよね。

 

まあ、とにかく快適ですw

産後も骨盤矯正のため、お世話になります!!

 

 

 

 

一生さん、熱愛報道ありましたねえ。ニヤニヤ

IGのリアクションが、

ショック!

とか

嘘であってほしい

とかだったんだけど、ツイッター見たら、

おめでとう!!ってリアクション多くて安心したw

 

森川葵ちゃんてわりと可愛い系で意外だったけど、(あ、一生さんもそっち系の人!と思ったりw)人の恋愛ほどどうでもいいものないのでwww

そっか!って感じ。

 

それより何より、一生さんがお仏壇をお家に置くって話の方が断然興味というか、関心があります。

あぁ、そんなことまでできるように…(涙)

という勝手なねw

いい加減縁を切らないとお前もそっちに引きずられるぞ

って、弟に助言していた一生さんが。お仏壇…。感慨深すぎない?

人が人を許すことは真理なんだって。

 

相手を許さないと自分も許されないし

相手を愛さないと自分も愛されないんだって。

これはもう、絶対なんだってさ。

ってなんの話だww

 

 

でも、昔オダジョが結婚した時、香椎由宇が私と同年代だったから

え!!私たちもワンチャンあるんじゃね!!

とか友達と言ってたのを思い出したわw

そうでしたそうでした。そんなこともありました。

 

ま、末永くお幸せに!w

 

 

 

 

 

やらなくてはならないことを少しずつ片付けています。

明日はバウンサーのお手入れやー

そしていよいよ臨月…ひえー。

がんばろ!!!