「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

35w5d

信じられないくらい、胎動が激しすぎて内臓が痛い。

というより、膀胱引きちぎられるんじゃないかと思う。

子がお腹の中で動くたび、私の膀胱は悲鳴をあげます…。

内臓で遊ぶ赤ちゃんいるみたいなのよね。

痛いなんてもんじゃない。あまりの激痛に、脂汗出る。

ラミナリアの処置を思い出すもんね…。

 

元気なのは本当にありがたいし、嬉しいんだけど内臓はオモチャじゃないぞーーー

かーちゃん痛すぎて病院に電話するか迷ったぞーーー

明日もあまりにも痛い時があったら病院に電話だな…。苦笑

 

 

痛みを我慢したら、グッタリしてしまった。疲れた…。

一晩通して寝られますように!!!!

最近そんなことまずないけど。1回は必ず目が覚めるけど。泣

 

 

 

正直、もう出したい。

キツすぎる。

周りの人から、お腹の大きさがすごいと言われるのよね。こんなに出なかったとか。

そうなの!?みんなこんなもんじゃない!?

あと少しで出せる時期なので、もうちょっとの辛抱かな、と。

ガンガン動いて出してしまいたいと思う。

 

あ、逆子治ったんですよ。

 

だからもうね、37週迎えたらいつ産まれたっていいのよね。

こんなにいろいろあるなんて。

あぁ出したい。お腹の痛みがとにかく辛い。

それだけの理由で出したい気分…。

 

 

 

明日はゆっくり休もう。

おくるみなんかの水通しが終わってないからやらなくっちゃ。お天気良くなりますよーに!