「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

34w6d

携帯変えました。

ホッ。

思わぬ出費ですが。泣

でもついに充電してても電源入らなくなったから急いで変えた。バックアップ取っといて良かった…。

あと何かあった時、携帯使えないの怖いし。良かったんだと思う。

前より写真の画質が良くなりました。

友達には、子ども産まれたら写真撮り狂うし印刷しても画質良いから変えて正解!と言われた。確かに!印刷とかしたい。アルバム作りたい。

 

操作性が何にも変わらなくてなんて使いやすいんでしょうかw

これはかなりありがたい。なんの戸惑いもなくサクサク使える。さすがApple社。

 

携帯変えても待ち受けは以前と同じ。

もう3年、ホーム画面は変わってないw

なんでか変えられないんだよねえ。ずっとスクービー先輩と撮った写真です。

ロック画面は水天宮の写真。産まれるまではコレと決めている。

産まれたら変わるんだろうなあw

 

 

 

検診がついに週1に。

いよいよ感出てきた〜

しかしこないだの検診で、案外お子の体重は増えていなかった。

なのに自分の体重は…ガクブル。

というほどではないんですけど。見たことのない数字が体重計に出るとヒェーッてなるね。

浮腫みもないし、実際体重も激増ではないのよねえ。意外にもw

でももうこれから自分の体重は増やしたくない〜。気をつけなきゃ…。

 

 

 

Twitterで流れてきた、「洋服カード」。

私もやりたい…!!!

ていうか、一回洋服全部精査したい欲。

もうこれから買うものは、本当に着まわしできるもの、流行り廃りのないものにしたい。

子供のものも買いたいし、余計な出費は抑えたいし。

洋服が好きなのはもう、どうしようもないんでねw

これ、すごい気になる本ね。前も書いたっけ?忘れてしまった。

 

 

これ読んだら、意識変わるかな、とかね。

タイトル通りすぎて…なんでこんなに服あるのに着るものないんだろって思うことよくあるもの。(今は妊婦だからね!ww仕方ないけど!)

でも1年間服買わないってできるかな…いや、案外できるんだよな。ここ最近はマタニティウェア買いたくなくて、何ヶ月も服買ってない。今ある服でどうにかできるんだよな。

でも今、すでに制限されてるから産んだら服欲しくなるに決まってるよなあー!!ww

産んでしばらくしたらやってみようかな、洋服の断食…(しばらくしたらっていうところに、自分の意思の弱さが伺えますなw)。

 

 

いやー、充電なくならないって最高ね!w

急に電源落ちたりしない!なんて快適!(当たり前)

大事に使おう…少なくとも3年はよろしくね!NEW携帯ちゃん!!!