「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

33w2d 今日の一曲

今年ほんっと寒いね…。

しょっちゅう給油してる気がする。あの給油のメロディが流れると震え上がるねw

旦那がいるときならいいけど、ひとりだと重くて嫌なんだよー。だから持てる分しか給油できないし。

早くあったかくならないかなあ!!!!もう寒いの飽きたよー!!!

 

 

昨日、寝る前なんだかお腹が不思議な動きしてたんだけど、治ったのかなあ…。

いや、治ってないだろなあ。笑

動くんだけど、どうしたらいいのかな。どうすることもできないのかしら。

こっちよ!頭は通常こっち!!と促してはいるんだけど。笑

でも本人が居心地がいいなら仕方ないんだけどもねえ…。

 

 

 

そういや今年のスーパーボウルのハーフタイムショー観てないわ〜となって。

昨日チラッと見てみたんだけど、

私、ジャスティンティンバーレイクそんな知らなかったわwww

 

つーことで途中で離脱。

そして毎年のごとく14年のハーフタイムショーを観てしまうwブルーノマーズの回ね。

あれ、ほんっと何回見てもすごい。

 

なんかもう、てんこ盛りなんだけどさ。

めちゃくちゃドヤァってしてるんだけど、それが浮いてないというか。

完全降伏!って感じ。ごめんなさい!!みたいなw

 

ドラムソロから始まるとは思わないもんなあ。

で、歌いながら踊るし。

本人だけならまだしも、バンドメンバー踊るし。

そしたらレッチリ出てくるし。

最後は歌い上げておしまいって、ねえ?

 


Super Bowl 48 Bruno Mars-Full Performance Halftime Show HD

 

圧倒的すぎる。

レッチリ出てきたところで、わー!!最高!!ってなって涙出てくるのww

アンソニーとフリー、すでに裸だし!ジョシュとチャドの振り切り方もすごい。

最後みんなでジャンプしてるの見てると、不思議と幸せな気持ちにさえなるww

あそこでレッチリ呼べるブルーノ、すげーなあ。

 

今年の来日見に行きたいもの!

SS席10万とかするやーつw

しかも連日ライブなんだよね。

それでも完売したんだもんなあ。すごすぎない?

どっかで中継するかな?見たいな!

 

 

 

 

RADのよーじろーが、弾き語りしてんのIGにあげていて。

その曲が良くて調べちゃった。

本人たちの曲でした。mountain top、映画の主題歌ですって。

映画『空海-KU-KAI-』公式サイト 2018年2月24日(土)ロードショー

なんだかすごい映画みたいね。気になる。これは映画館で観るべきものだよなあ…観たいけど、お腹苦しくてジッとしてられなさそーw

 

RADはインディーのほんとに終わり頃ハマり狂って。(まだ、もしも 歌ってた頃ね。)

メジャーデビューしてからもしばらくは聴いてたし見に行ってたけど。

あまりに人気出て、別に意図したわけでもなく聴かなくなってしまった。

 

個人的に、RADはわかりやすい四つ打ちの曲より、今回のmountain topみたいな万人ウケしなさそうなw曲のがいいと勝手に思っている。

 

出て来始めの頃はまだ若くて(私がww)、四つ打ちも良かったんだけど。

前前前世とか、懐かしい感じすらするもんね。

今、わりと王道がウケるのかねえ?

 

しかしまだ32歳かあ…末恐ろしさは変わらず。

当時、ちょっと先輩だな、くらいの感覚で見に行ってたもんなあ。

2005年ですってよ。まじか。もうそんな前になるのかい。まだ私高校生だもんね…(遠い目

 

好きだったなあ。ほーんと好きだった。

後にも先にも、2デイズのライブどっちも行ってたのってRADくらいじゃないの?w

よーじろーのマイクが高くて、嘘でしょ?wって思ったなあ。デカいんだなあと。わりと前の方で見れてたからね、当時。

しかしギャルが多くて引いた記憶もw

何しに来てんの?みたいな。ガチな感じで行くとちょっと浮く感じあったなあ…。ダイブでもしてやろうかな、とか思っていたww

懐かしやー。

 

 

 

民生のBEAT完成しましたな。

ミックスしてるときの民生の手がねえ。最高だったw

こういうときのさ。

f:id:mimiwaru:20180208133303p:image

良き…。

ツルッとしてる。若く見える。手で老けってわかるもんなー。

まあ、そもそも老けてはいるんだけどww

好きだわあ。

 

 

 

【今日の一曲】

 恋のサングラス/斉藤和義 チバユウスケ

 

 

久しぶりに、せっちゃんの『斉藤』と『和義』を聴いていて(ややこしいな!w)あ、こんな曲そういやあったな!と思って。

恋のサングラスという言葉のチョイスがチバっぽさ出てるなあーと。共作ではあるけども。

いい感じにふたりの声がハモるのよねえ。

 

最近バスデ、ライブアルバム出したよね。聴きたいっ!!

こないだrsgにゲストで出てたけど、時間もまあ早かったからか(あの人には時間とか関係ないかw)チバがまともだったんだよ!ww

あれ!?酔ってない??って思ったw

多少は引っ掛けてたのかもしれないけどね。

 

バスデもメンバーチェンジあったにせよ、続いてるなあ。素晴らしいことだ。これからも頑張ってほしいなあ!

 

 

 

恋のサングラス

恋のサングラス