「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

33w0d

インフルが猛威をふるいまくってて恐怖すぎる。

 

とにかく旦那の職場がインフルの巣窟と化していて…

お願いだからもらってこないで…!!!

私も無闇に人混みには行けないなあと。

とかいいつつ出歩いてはいるけど。もちろんマスク着用、消毒液持参してますが。

 

さすがに今年、インフルは困る。

規則正しい生活心がけなくては…。

 

 

 

逆子治らずで、ついに帝王切開の日を決めて来ました。

はあ、まじかあ。。

いろいろ友達から話聞いて、帝王切開が少し怖くなって来てw

どっちでもいいと思ってはいるけど、下から産みたいという欲が少し出てきた。

なので、お腹に話しかけている。頭はこっちだよー、とか。

なんか効果なさそうだけどw

 

母親に言われた。

あんたの子だから頑固なんじゃないのー?

と。。赤ちゃんの頃、相当頑固だったようで。(おっぱい拒否とか。わがまま放題とか。)

さて、どんな子が生まれてくるやら…。

 

 

 

最近、というかまぁ、前からですけどw

民生熱が…フツフツと…ww

 

カエラちゃんのBEATセルフカバーしてんの見て、あぁっ、良い!!となった私です…。

好きなんだよなーあの曲。

もう13年前の曲なんですってよ。まじかよ。

初めて聞いた時から、民生だなー!と思ってたけど。本人が歌ってんの聞いて、歌詞以外民生だなあとつくづく思った。

最初のギターの音から好きだ。

 

 

去年の荒吐ユニコーンで出た時、開店休業やってたのねー。

こんな日には2人でそうね荒吐にでも〜

って歌ってたり、

単純に、今の民生が

愛してるよ〜

とか歌ったりしてんの、新鮮でねえw

開店休業、好きなんだよなあ。

 

 

 

そうそう、またすっかり忘れていたけども

能町みね子さんの好きな男ランキング、今年もとっくに発表されてました。

 

NFK2017結果だけ暫定発表(コメントなし) - NFK〜能町ファン感謝祭〜(旧NMR)好きな男ランキング

 

 

1位はねえ、そうでしょうねって感じ。

そんで、そんな人にワーキャーしてる自分もミーハーだなと思った次第ですw

 

5位の岩井くんにびっくりした。そんな人気あるのね!(失礼w)

4位の岡村ちゃんにもびっくり。

去年8位だった民生は、16位でしたな。でもかなり上位。

63位に北村有起哉さん入ってた。良いねえ。うんうん、好きです。大河見てて、もっと出てきていいのに!もっと薩摩の言葉話してるの聞きたい!となっていますw

 

ほんとこのランキング、主流から少し外れてるのがリアルで良い。

マサムネが10位以内に入るランキングなんてそうないよねw

そんなでも、1位取っちゃう高橋一生…。すごいね。

 

 

もうすぐ冬季オリンピックかあ。

見ちゃうんだろなー。クロカンとか結構好きです。滑降も見ててワクワクする。冬季ももっと盛り上がっていいのになー。

東京五輪は子連れで何か見に行けたらいいなあなんて。今から思っちゃうね。その頃まだ2歳だけどねw

 

 

 

さて、ご飯の準備しよ!