「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

27w4d

今年も残すところあと1日となりました。

これが今年最後の日記になるであろう…。

 

 

ほんとに今年はいろいろあって

出会いや別れ、嬉しいことも悲しいことも満遍なくあったように思うけど

やっぱりお腹に子どもがいるという事実が

私の今年のハイライト。ですね。

 

ほんっとに夏は精神的に参っていて、

こないだその時の妊娠アプリの日記読んでて

自分で自分を励ましたくなったもんなw

大丈夫、そこを乗り越えれば楽しいことも待ってるよ!と、今では思えるけども。

 

でも、今でも不安な気持ちは消えないし

いつもフワーッとした得体の知れない絶望感なんかは、側にいるように感じることもある。

仕方のないことと思えるようにはなったけど。

まあ、一生忘れないでしょうからね。

 

 

あんまり音楽にドップリ、とはいかない1年だったなあ。それが悔しいな。

今年はCHAIというバンドを知れてよかったけど。もー、めちゃくちゃライブ行きたいよ!!!

地元で野外でライブやってくんないかなw

 

 

来年は大きく生活が変わると思うけど、

楽しみたいなあと思います。

 

関わってくださった方々、今年もお世話になりました。

来年も宜しくお願いします。

ゆるく更新していけたらいいな!

 

では、良いお年をお迎えください☆