「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

26w6d 今日の一曲

クリスマスいかがお過ごしでしょうか。

 

私は胃の圧迫感と戦っています。

 

また食べられなくなって来た。

少し食べてすぐ満腹になる。

そのせいなのか、どんどん体重落ちてく。

太り過ぎるよりは良いけど、大丈夫なのかな!?

ピークより1キロ落ちたけど!

お腹の子が大丈夫ならそれで良いのだけれど…。

早く年明けの検診行きたいよー

 

 

 

仕事辞めようと思って。

課長に言ったら考え直してしてって言われた…。

ええー、そんなこと言われてもなあ…。

駐車場の契約も1月いっぱいって解約してきちゃったよ。

引き止められるのはありがたいけど、

現実問題戻ってこれないような気がするんだよなあ。

辞める気満々だったのだけれど〜

どうしよっかなあ。。

 

 

 

もうすぐクリスマス終わるけど。

クリスマスといえばこの曲。

毎年どこかしらで言ってるんだけどw

ほんっとに好きなんだよなあ。

ハスキンの曲でいちばん好きと言っても過言ではない。

これ聴くと高校生のときのクリスマスの空気感とかすごく思い出せる。

なんでか、すっごく響いた曲。大好き。

 

 

 

【今日の一曲】

only holy story/steady & co.

 

これは中学生のときめちゃくちゃ聴いてたやーつ。

steady&co.好きだった〜

イルマリとkjが一緒に何かやるってだけでアガったなあ〜

なんやかんやこれもクリスマスといえば、って感じで刷り込まれてる。

相当これ入ってるアルバム聴いた。

ワイヨリカとか懐かしすぎやしないかw

 

今聴いてもなんの違和感もない。

もうsteady〜やんないのかな!!

 

 

Only Holy Story

Only Holy Story