「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

26w0d 今日の一曲

書きたいモヤっとした気持ちはあるものの、

そして一応書きはするものの、アップするに至らない。

ツイッターでボヤく程度で十分だったりするのよね。

 

そして、よく電車の中で書いてたけど電車の中なんて魔法にかかったように眠たくなるので書けるわけがないw

 

ほんと、電車の中に限らず信じられないくらい眠くなる。

気付いたらスッと寝てるw

椅子に座ると眠たくなるスイッチ付いてるんですかね…。

 

 

 

100パーセント女子なんだって。

4Dエコーの顔が、すでに旦那似というw

いや、楽しみです。

最近はスタイ作りまくってる。楽し〜

いろんなデザインで作りたくなる。

 

あとはメリー?モビール?作りたいな〜

できれば、ですけど。

気持ちはあるけどね。行動に移すかどうかはわからない!w

 

 

 

まあ、来年はほぼ諦めてるけども〜

行きたいよねえ…

 FUJI ROCK FESTIVAL '18|フジロックフェスティバル '18

1日くらいどうにかならないものかと考えてしまうw

車で日帰りで。

生まれて5カ月の赤子をあの過酷な環境に連れてくのは親としてどうなんだという気持ちはある。

うん、あるのよ。

無理かな!www

親に預けて行くってのも気が引けるのよなあ…

ちょっとライブ行ってくる〜っていうもんでもないし。

ある程度大きくなったら一緒に行くぞ〜楽しいぞ〜!楽しみにしてて!私がすごく楽しみ!!

 

 

 

もう来週クリスマスかよ!!

怖〜

年末もいいとこじゃん。

あっという間すぎる。。

 

年明けたらほんとちゃんといろんなもの揃えないと…。

ああ、まず、無事に年が越せますようにw何も起こりませんよーに!!!!

 

 

とりあえず、ツイッターにあがったOTの写真(腕時計見せてるやつ)が最高なのと、

池ちゃんが、行くとこまで行ったなっていう気持ち。

池ちゃんの件はこちら。

レキシ、NHK大河ドラマ「西郷どん」を新曲で応援「しっかりと努めもす」(コメントあり / 動画あり) - 音楽ナタリー

ビジュアルに目が行きがちだけど、BGMで流れるSEGODON…また名曲の予感…!

NHKからお声がかかるって、もう、なんなの。

下北の440で見たのが夢のようだよ。

すごいなあ。ほんとに、すごい。

 

 

 

 

久しぶりに。

【今日の一曲】

 WE ARE HERE/BRAHMAN EGO-WRAPPIN'

 

 

ブラフがツアーやるっていうんでね。

アルバムも出すらしい。

ライブ行きてえー!

 

この曲聴いて、あぁブラフってこういうこともできるのねって思ったの。

まだ震災前でMCなんか絶対しなかった頃。

まさかエゴとやるなんて、と驚いた思い出。

そしてかっこいいんだこの曲。

よしえちゃーん!ってなる。

ライブで見たかったなー。1回一緒にやってたよね確か。

かっこいいです。

 

 

We Are Here

We Are Here