「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

18w3d

気づかないふりしてたけど
もう認めざるをえない。

 

これ、秋花粉や

 

くしゃみがーー
鼻水があーーー

 

ブタクサかなあ。ススキかしら。
洗濯物取り込むとくしゃみが止まらなくなる。。
もーイヤ。

 

 

 

最近のこといろいろ。

 

 


ホントこの人、好きにやってんなあ

f:id:mimiwaru:20171027192617p:image

最初はちゃんと見てたんだけど、

途中から、もうええわ!!wwってなったw

グッズはかわいい。カレー皿とか欲しい。しかし高い。買わないw

 

トーキングフルーツまだ見てないや。

早く見なきゃ。

 

 

エレカシの新曲かっこいーね!

で、MVがやべえ。

f:id:mimiwaru:20171027192836p:image

おや?

 f:id:mimiwaru:20171027192852p:image

おやおや?

f:id:mimiwaru:20171027192916p:image

ミヤジ案外ムキムキなのね!!!

細マッチョ。これで50とは。さっすがー。

このMVで髪をジャキジャキ切っていて、あ、これがあったからあんなに短髪になられたのね、と。

短いと一気に若返るね。

長くても短くても似合うから良いねえ。


エレファントカシマシ「RESTART」

 

何十年とやってきて、こんな曲かけるなんて。

やっぱりすごい。背中押される曲ですね。かっこいいわ。

 

 

手帳書くのが楽しい。

f:id:mimiwaru:20171027193506j:image

ってここは大して書いてないけどw

毎日のことを、その日の夜になるべく書くようにしている。

懐かしい感覚。やっぱり手で書くの良い。

整理させる、頭の中が。

簡単に書けるのがネットの良さだと思うけど、逆にごちゃごちゃしたりするもんなあ。

 

子どもが生まれたら、いろいろ書く余裕あるんだろうか。がんばろう。

 

 

 

消しゴムはんこ、地道に続けてますよ。

f:id:mimiwaru:20171027193918j:image

これはクリスマスカード作ろうと思って彫ったやつ。

でもスタンプ台の色味が気に入らなかったのでモノクロw

ゴールドのスタンプ台欲しいな。文字はゴールドが良さそう。

 

無心で彫れるからいいのよねえ。

また刺繍も復活させたいけど。

今日うっかり新しい刺繍の図案集買っちゃったから絶対に近々また刺そうとは思ってますが。

今は消しゴムはんこが楽しくてねえ…。

明日は刺繍しようかねえ…雨だっていうし。

 

 

 

お腹が出てきました。さすがに知らない人にも妊婦と認識されるようになった。

やっとこ体調も安定しつつあるので(長かった…)プチ旅行にでも出かけようかと。来月に。

遠出したかったけど、怖くてやめた。

京都とか行きたかったぜーーー

この時期激混みだろうけど。

子どもが生まれたらしばらくはできない、行けないようなとこへ行こうと思います。

 

最近は、胎動があるような、ないような。

これ、胎動なのかな?みたいな。

次の検診で性別わかるだろうか…。次はこっち向いててほしいなあ。

 

 

そんな感じの日々。

今日はコウノドリだ!見なきゃ〜