「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

16w4d

本日検診日でした。

 

順調いただきましたーーーっっっ

 

あぁ良かった。本当に安心した。

まあ、毎回なんですけどね。いつもドキドキしている。

ちゃんと心臓が動いていてくれていた。

 

こんなにたべれてないのに、ありがとう。

 

5ヶ月経ちまして、初の戌の日ということで

腹帯巻きましたよ。

あやかれるもんには、あやかりたい。

 

前回もそうだったんだけど、

完全に背中向けちゃってて全く全容がつかめないww

性別なんてもってのほかね。

いつこっち向いてくれるのかしら。

次回は期待してるよー!w

 

 

相変わらず食べれないし吐いてますが

お腹の子のためにがんばる!!