「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

16w3d

わかったことがあって。

 

これ、多分、胃腸炎だわ。

 

だって、もう、食べた瞬間に吐くよ。苦笑

お腹もグルグル鳴ってるし、体の右側を下にして寝ると楽だったりとか。

これは胃腸炎だと言い聞かせた方がなんとなく安心感あるのよ。笑

 

得体の知れない何かに怯えるのは嫌なんだよな。

 

もう、ご飯は早々に諦めてw水分取りまくることにする。。

水分さえ取れれば子は育つそうなので。

ううー、ほんとごめんよわが子よ…。治ったらモリモリ食べるからね…。

 

 

 

しっかし寒いね。

こりゃ体調もおかしくなるよー。(私の場合は人ごみに出たからだと思うけど)

旦那にも気をつけてもらわないと…。

 

 

ということで、今週は火曜だけしか出勤できなかった…。

これからの季節、ほんと感染症には気を付けないといけないなあと思う。

今年いっぱいで仕事は終わりかなあ…。

電車乗るの怖くなってきたよ。。人混みも怖い。

でもライブ行きたいし、出産前にディズニーも…モゴモゴ

まじでこれからはマスク絶対しよ。

消毒液飼おう。

 

 

 

昨日見忘れた『刑事 ゆがみ』配信で見ました。

これについてはまた後ほど書けたらいいな。

今日はコウノドリ。見ますよ、悩んだけど。

今クール見たいのは、あとは監獄のお姫様かなー。

朝ドラは、うん、と言ったところ。

まだ、これは面白くなるぞ〜!というのは正直ない。。とりあえずわかったのは、一生さん演じる栞さんが案外期待を裏切るトンチキ枠だということww

いい、いいよ。それはとても楽しみw

 

 

 

 

さて、また少し寝ますかね。

どんだけ寝ても寝れる。

身体がやっぱりおかしいんですかねえ。