「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

病院で診てもらった。

とりあえず今、水分取れてるならそれでいいとの事。

取れないんじゃ点滴するんだけど、食べれなくても水分さえ取れてればいいと。

明後日もともと検診予定だったので、それまで様子見ましょうとなりました。

 

 

家帰ってきたら、結局わりと吐いてしまう。

でも、水分は取れてるからまあいいか…。

急にまたこんなにオエオエするなんて。

これじゃ仕事も行けないよー。泣

いつ吐くかわからない。急に来る。

 

どうしたんだろう。また悪阻がぶり返してきたって感じだ。

ご飯も食べる気しないし。

またウィダーインゼリー生活なのか…はあ。

 

こう、気持ちが滅入ると、何かしようという気持ちにならないのが悲しい。

せっかく、かわいいスタンプ台が届いたのに押す気になれない。

普通の生活がしたい。

 

無い物ねだりなのかな。

妊娠したかったときは、悪阻も羨ましかったものでね。お腹に子供がいるだけいいじゃないかと。

今の状況に慣れ過ぎてるだけなのか。

いいじゃん、妊娠できてるんだから。って、思わなきゃかな…。

でもそれだけで気持ちが落ち着くほど生易しいもんでもないよな、とも思う。

 

めんどくさいね、私w

 

明日からコウノドリかあ。

結局見ちゃうんだろうなあ。