「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

16w2d

昨日はほんっとつらくてしんどくて、私どうなっちゃうのかなってくらい苦しくて

熱も少し出たし、お風呂入るのも一苦労だったし、とにかく腰が痛過ぎて爆発するんじゃないかと思う程だったんだけど。

朝起きてみたら、あれ?なんか体楽かも?

熱もない。水も普通に飲める。おやおやおや??

 

でも、不安は不安なので病院に電話。

受診した方がいいのか相談。

先生に確認して折り返してくれるとのこと。

 

対応してくれた看護師さんは、胃腸炎かなあ…と。あー、それありそう。

でも変なもの食べてないと思うんだけどなあ。

周りにそういう人もいなかったし。(怒髪でもらってきた説もあるか…)

 

どうなることやら。

病院からの電話を待とう…。