「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

15w5d

胸の痛みとの戦いが始まりました。

 

まあ、ここ2週間くらい前からわりと痛かったけど、昨日から激しく痛い。。

でもこれ経産婦さんに言うとみんな大抵通ってきてる道らしくて。

私はだいぶ時期としては早いらしいが。

大丈夫、そのうち痛くなくなるからってみんなに言われる。

なので耐えているw

まあ耐えるしかないしね。

 

かなり楽になってきたと思っていた悪阻が、やっぱりそこまで良くなってきてなかったりして。

ほんとに普通にご飯食べてたと思いきや急に吐いたりしている。

なんだよ。終わったんじゃないんかーい。

まあ、悪阻あった方が気持ちとしてはなんとなく安心感あるんだけどね…体としてはキツイけど。

でも、毎朝ウィダーインゼリーしか飲めなかった時に比べたらもう、断然良いもんね。

 

しかし今日近所で買い物してたら急に目の前がサーっと真っ白になって血の気が引いてしまいその場でうずくまるという…。

焦ったー

旦那いて良かった。

多分貧血?なのだろうね?

鉄分取るようにしよう…。あれ急になったら危ない。

 

いろんなトラブル起きます。今だけだと思って乗り越えるしかない。

 

 

今度のネバヤンのチケットも譲った。

もう、椅子ありのライブにしか行かないことにした。

スタンディングは無理だ。今日の買い物中の出来事で、諦めました。

仕方なし。行っても多分ちゃんと見てられないと思う。

 

もう限られたライブにしか行けないんだなあ…。そう思うと、今後行くライブの大切さが身に染みる。

目に焼き付けないと。

だから私の好きなバンドの人たちはみんな席のあるハコでライブしたら良いと思う!www

あいにく私の好きなバンドは、なかなか席ありのとこでやらないというねw

産後はいつからライブ行けるようになるのかなー

 

 

 

ここ最近は、またけしごむはんこ熱が上がってきてて地道に彫り彫りしている。

やっとカラフルなスタンプ台も注文したからね…!楽しみ!!

 

 

 

そういや今日はよしーさんの誕生日か!

おめでとうございます。51かあ。

どこかでライブだったよね?滋賀??

 

お身体には気を付けて頑張って欲しい。

人間ドック!マストで行ってね…!!w

 

 

 

明日は楽しみなことが。ふふふ。

体調が良い日だといいな。

早く寝なきゃ!!