「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

15w2d 今日の一曲

冷蔵庫直りました。

テッテレー

 

基盤の交換で終わり。今はガンガン冷えてます。

しかし壊れるの早くね?なんだかなー

10年保証入っておいて良かった。当時の私GJ!

 

 

 

ここ2日間は頭が痛くて、なんの気力も湧かないって感じだったけど今日は大丈夫だった。

朝、吐いたけどw

まだ?まだ吐くの?って。

いい加減にしてほしいなあ。

と、おもいきや。その朝を乗り切ってしまったらわりと調子が良く。夜ご飯もモリモリ食べられて、しかも気持ち悪くならない!

まるで妊娠前のよう!!

 

え!それはそれで不安なんだけど!!!!

 

いや、自分でもだいぶめんどくせえなと思います。

悪阻あればあったで凹むし、軽くなったら不安になる。

無い物ねだりもいいとこだわ。

 

早く診てほしい。

子宮がチクチク痛むのも気になる。

子宮が拡がっているんだと言い聞かせているけども。

自分で、大丈夫かな?いや、きっと大丈夫。大丈夫かな?きっと大丈夫…をずっと繰り返している。

来週の土曜が遠い。すぐそこのようで、遠いなあ。

ちゃんと、順調に育ってくれていますように…。

 

 

 

 

【今日の一曲】

プリズム/YUKI

 

ユキちゃん、独立するんかね?

 

この曲2002年だってさ。そんな前!?全然そんな感じしないね。

ユキちゃん妖精のようだよなあ。かわいいまんまだわ。

 

なんか、この歳になっていろいろ経験してきて、ユキちゃんとヨーチ、もちろんご家族皆さんに降りかかった悲しい出来事、それを考えて勝手に泣きそうになります。

どれだけ悲しかったか、悔しかったか。

子を失う悲しみは、計り知れない。

 

ユキちゃんのやさしいうたに、とても癒されます。

 

咲くのは

光の輪

高鳴るは、胸の鼓動

 

プリズムは希代の名曲だと思いますなあ。

フジでやってたような、ないようなw

 

プリズム

プリズム