「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

15w0d

き も ち わ る い !

 

今日は気持ち悪いですねー

仕事休みました。頭痛くてダルくて。

 

そして最悪なことに、

 

冷蔵庫がこわれました。

 

なんで!!このタイミングなのか!!!

去年の私の手術のタイミングでもお風呂のトラブルがあったし、私が妊娠すると何かしら家のトラブルが発生するのか?苦笑

 

しかも今日は修理に来てくれないんだって…

なんなのよ…

冷蔵室が冷えなくなって。でも野菜室がまだ冷えてるのでそこと保冷バッグ(ロゴスの超超超優秀なやつ。アイスが1日くらい溶けない優れもの!)に避難させている。

冷凍室もギリ大丈夫かな、と言った感じ。

 

この不具合、去年もあったのよね…。

保証内なのでタダで部品交換してもらったけど、またダメなの?おかしくない??

 

早く直ってほしい…。

うっ…。泣

 

 

 

 

基本的に私が履くパンツは太めでゆるいものばっかり。

エストもゴムだったり、インすることを想定して買ったりしてるのでちょっとウエストに余裕があるものばかり。(ワンピースの下に履くようのパンツもあって、それはスキニーだからマタニティを既に購入済み)

で、今日もウエスト緩めのパンツ履いてたら。

ん?キツくね…??

いよいよ、お腹が出てきたようです。

さすがに便秘だけじゃここまではキツくならないし。

 

こないだ衣替えしたんですけどねえ、冬物のスカート、どれもこれも履けなくなるよなあと思って、1枚しかださなかったのよね。

これじゃその出した唯一のスカートも履けないな…。

1枚は必ず買わないと過ごせないかもなーと、ぼんやり考えています。

むやみにマタニティ買いたくない…最低限で過ごしたい…買うなら普通サイズの服買いたい…。

今のマタニティ服って、かわいいけどね。

 

授乳口のあるやつあった方が楽だよとか言われると…

それもまた買い足すんかーい。

でも授乳口は別に授乳終わっても着れるっちゃ着れるか。気にしなければ。

 

改めて、赤ちゃんが生まれる前に揃えておかなきゃいけないものリスト見返してて、こんなにあるんだっけ…。と途方に暮れましたw

細かく見ていけばキリがないしね。

兄と今度久々に会うので譲ってもらえそうなものあるか聞いてみよっ。

 

 

 

今日はいわゆる、CDの店着日ですね。フラゲ日ともいうのか。


ハイスタとブラフの新譜が同じ日に出る世の中ですよ。15年前かよ!!!!

(15年前じゃ効かないかもな…ブラフリリース亀な時期あったしなw)

すごい。


ブラフの新譜はいい曲でびっくりしたw
菅田将暉くん主演映画の主題歌とのことで。あゝ荒野、わりと激しめの映画だから曲もブラフらしい激しさのあるものなのかな?と思いきや。ミディアムナンバーじゃないの!

 


BRAHMAN 「今夜」MV

 

終わり方があっさりしてて、ほんとにブラフ?なんて思っちゃったりしてw

 

んで、ハイスタね。

まず、スコアだけを広告として掲示したのが最高だった。何そのプロモーション!!って。

しかも、そのスコアを200円ばかりでコンビニで出力できるという!!

世のバンドマンよ!コピーじゃ!コピーするのじゃ!!

と思ったよね。

でも今って、スコア見てコピーするとかやらないのかなあ?

動画見てコピーしちゃうのかね??

 

いやー、これを機にバンドキッズが増えるといいし、昔やってた人はまたギターをベースをドラムを触ってみたらいいと思う!

私もギター触りたいもの!!

 

そんな新曲。

紛うことなき、ハイスタだわあ。

 


Hi-STANDARD -The Gift(OFFICIAL VIDEO)

 

最高だよねえ。

ドラムがとにかく良いwめちゃくちゃ疲れそう!wwツネさんが叩くから良いんだよー

 

 

そして、通常営業のスクービーパイセン!

 

 

【Amazon.co.jp限定】CRACKLACK (『CRACKLACK』オリジナル絆創膏付)

【Amazon.co.jp限定】CRACKLACK (『CRACKLACK』オリジナル絆創膏付)

 

 

ほんとコンスタントに音源出し続けてすごいなあと思う。

各々やることもあるだろうに。ありがたいことですね。

 

 

 

 

 

昨日からおそ松さん2期が始まった…んでしょ?

私、おそ松さんに関しては全くわかりませんけど今回のEDが66メンバーなのでね!ちょっと気になっていた!

で、早速EDだけ見てきた。

うん、66メンバーだったw

特に増子さんの声がわかりやすすぎて!おおおってなったよねw

あと、せっちゃんもすぐわかった。やっぱり聞き慣れた人の声はわかるのかな。

 

f:id:mimiwaru:20171003160046p:image

 

製作陣だけで豪華よ〜

 

早松と遅松に分かれてる?のかな?

次回か遅松で、トータスとか吉井とか歌ってるver.なのかな??

よくわかってないのよねwww

わかんないけど、楽しみ。あはは。

 

 

 

 

久々にイースタン聞いてる。

ていうか、本人たちがラジオのゲストに出てる。

旦那と初めてちゃんと話したの、イースタンのことだった気がする。

お互いにそんなにイースタン聞いたことなかったけどww

久々に聴くといいなあ。

これ、胎教になるのかな?w

この世にはいろんな音楽があるよー

いろんなの、聴いてすごすからねー!