「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

14w6d

今日はちょっとフライングですが

いろんな予定の関係で安産祈願へ行ってきました。

 

滞りなく終わって良かった。

いろいろ、お札とかお守りとかもらった。

縫い付けるお守りは、腹帯の巻き方を教わってから縫いつけようと思う。

絵馬なんて、いつぶりに書いただろう。なんだか新鮮だった。

 

お昼ご飯もその神社内で食べたのだけど(今っぽいカフェが併設されているのです)とても美味しく食べれて大満足。

 

だけど、多分、食べ過ぎたんだ。

夜もご飯が美味しくてモリモリ食べてしまい。

吐かない、吐きたくないと言い聞かせてたんだけど、もう、気持ちに反して出るわ出るわww

盛大に吐きましたwww(汚い話でほんとすいません)

 

気持ち的にはほんと、すごく食べれてる気がするんだけどね!!

良くなってると思ってるんだけど!!

でも、吐くね!!泣

くそう…。もう明日から15wになるというのに…!

15w入ったら急に楽になったという話を聞くのだけど。それを糧に頑張ってるんだけど。どうなんだ。良くなるのか。。

良くなっておくれ…。いろんな予定が立てづらいんだよ…。苦笑

 

そして妊婦特有のマイナートラブルに見舞われすぎているw

まあ、耐えられないものじゃないからね…我慢するけどね…。一生続くもんでもないし。

幸せな悩みだと思おうじゃないか!

 

 

 

 

今年も地獄の栗剥きしたんですわ。

栗ご飯のために。

今年はいろんな対策を練ってw挑んだのだけど。

だいぶ楽に剥けるようにはなったと思うけど、手間がかかるのは変わらない!w

超疲れた…。

でも美味しいのよね、栗ご飯。季節ものって最高だよね。。

 

f:id:mimiwaru:20171002215847j:image

 

もう今年は絶対やらないw

美味しいけど。作業がつらすぎるww 

 

 

 

 

結局、民生になりたい展は行けなかったな〜

仕方なし。体調優先です。

 

朝霧にも行きたかったわ。メンツいいんだよねえ。テントの中から音楽聴けるとか最高よね。

涼しいとこでキャンプ良いなあー!

 

やりたいこととかいっぱいあるけど。
お腹大きくなる前にやっといた方がいいよ!なんて言われるけど、まず、何かできるような体調ではないというw
そもそもあんなに安静生活が長くなるとは思わなかったしなあ…。
これからどうなることやら。。

 

 

 

 

わろてんか、始まりましたな。

なんか、すごく、あさが来たを思い出すんですけど…。

てんがあさ、松坂桃李玉木宏、おディーンが一生さん

って感じかな??

お父さんが厳しくて、みたいなのもなんだか既視感がある…w

まあまだ1回目なんでね。これからこれから。

楽しみにしてます。(特に一生さんを)

 

 

 

夜は寒いなあ。

季節が変わっていくなあと感じます。

あっという間なんだろうな、いろいろと。

ちゃんとしなきゃなあ。。

広告を非表示にする