「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

14w0d

よし、14w!

こないだの検診の結果もあると思うけど、だいぶ心に余裕が出て来たように思う。

 

かなり悪阻も良くなって来たんではないかと!思いたいところだけど今日も夜はリバース!泣

でも一時のひっどいのよりは全然マシかなと。

なんでも美味しくモリモリ食べれる日はいつ来るんでしょうかねw

気長に待とう。

 

 

 

今日はね、書きたいのはね、ひよっこのこと!

ついに来たよ!コータローさん!!

オープニングのクレジットで、古市コータローって出て来た瞬間、ひえー!!今日か!!と荒ぶったw

颯爽と現れて、早苗さん連れてったねw

しっかし、まあ、演技はなんにも期待しちゃいなかったけどwwやっぱり立ち姿がかっこいいわ。

デカい。

シシドカフカとの並びのかっこいいこと!!お似合い!!!

 

でもコータローさんの役、多分30代設定よね?

コータローさん52歳ですけど?www

髪の毛ふさふさではあるけども!!30代はどうなの!w

そしてどう考えてもドラマがうまいのは早苗さんだよねww別にギタリスト設定で良かったのにねえ?シシドカフカに寄せたのかなー

なんだか、ハラハラした朝でしたwいやあ、いいもの見たw

 

そんなひよっこ、慌てて物語をたたみ始めてる感じですけども。

お父さん見つけるまでがかなりいい感じで来たから今の展開に、うぅーん、とならざるを得ない。

失速、という言い方が正しいのかわからないけども。

でも、「何者でもないヒロイン」のお話であったわけだから、どこかにゴールがあるわけではないものね。と、思うことにしていますw

納得のいく終わり方を期待します!