「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

今日の一曲

ユニクロのマタニティウェアを買ってみたよ。

スキニーパンツ。

アジャスターも付いてて2,990円はまあお安いのでは。

 

あとはこれからの季節用にレギンスとタイツ買いたい。

妊婦じゃない時からワンピースを多く着てたのであんまりマタニティウェア買わなくてもいけるんじゃねーかと思ってるんですが。どうなんでしょうw

あんまり買いたくないのよね!買うなら出産後も使いたいけどー。

授乳しやすい服とか買わなきゃなのかなーん…

普通の、可愛い服が買いたいよ…。

 

 

 

いろいろ手帳について迷ってましたが、決めました。

ほぼ日手帳のオリジナルにする!

ジブン手帳もいいらしいという噂を聞いて、どちらにするか迷ったのだけれど。

普通の育児日記でさえ書くことがおさまらない!という記事を目にして。←本人のやる気次第だとは思うけど。

大は小を兼ねる精神でw1日1ページのほぼ日かなあという結論に至りました。

 

バーチカルさえあればそれで良いんじゃねーなとも思ったんだけどねえ。まあ、ずっと憧れてたし。良いかなって。こういう機会じゃなきゃ買えない気さえする。

 

問題はカバーかなあと。

全然決まんないwシンプルでいいんだけど、ドコノコのカバーもかわいい…。イヌネコ…

暫くは使い続けたいのだけれど。

カバーなしで本体だけ買って、カバーは自作しようかなあ。

厚手の紙があれば作れるし。まあ、縫ってもいいけどフニャフニャは嫌なんだよなあ。

とりあえず本体だけ買うかなあ…。

 

 

こないだのsongs見返したんですけど。

鍵盤、ゆーたさんだったねw

パーマかけたら少し若返った?若い子かと思ってた!いつも通りのMTR&Yだったということですね。

冷静に見てみたら、あんなにバッチリな鍵盤弾けるの有太さんくらいしかいないわな。

 

初めは違和感バリバリだった湊さんのドラムも、もうもはや湊さんじゃないと逆に違和感というところまできたなあ。

湊さんのドラムってすぐわかるよね。

 

あゝ民生が見たい。ライブ見たい。無理。うぅっ…。泣

 

 

 

【今日の一曲】

 ROPPONGI/SCOOBIE DO

 

先月末のライブに行けなかったのが相当悔しかったのか(悔しくて日記にも書かなかったけどw)最近DOさんたちが夢に出てきますw

 

もうまじで、次いつ見れるかわからないよ。

一応ゼップのチケは取ったけど。9ヶ月のお腹でスタンディングは如何なものか!!

私がそんなお腹の人見たら、は?って思うなあって。

椅子席と交換してもらいたいけど無理かなあー。チケの番号出たら交換してください出そうかなあ…。

 

つーか9ヶ月でライブとか行ってる場合なのか?w悩む。もしかしたらもう生まれている可能さえある。

 

行けないかもねえ…。うぅ…。

 

ROPPONGIはね、向井と作った曲でね、すごく良いの。

セクシーで、ちょっと切ない。あぁ向井だなあと思う。

またやってくんないかな。向井と。

最近アイドルとばかり写真に写っている向井!!おい!wwどうした!!www

いいけど、たまに見ると面白いからw

 

Roppongi

Roppongi