「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

13w6dと検診の結果

やっと、待ちに待った検診の日。

朝イチで予約とって、速攻で診てもらうこの不安症w

 

順調でしたーーー

 

あぁ良かった。本当に安心した。

 

こんなに長い3週間なかったなw

性別は、背中向けちゃってたのでわからず。

いいよ、なんでも。順調であればそれで。男の子でも女の子でも。ありがとね。元気でいてくれて嬉しいよ。

 

前回の検査も大丈夫だった。ほっ。

 

ますますお腹が愛おしくて、大切にしなくてはと思う。

 

これでやっと、少し余裕ができるかな。

安定期がやっと手の届くところまでやってきた感じ。

マタニティ用のパンツ買お。この検診で大丈夫なら買おうと思ってた。

 

安心したら急にお腹すいてきたw

これで悪阻がおさまれば最高なんだけどなあ!(昨日は体調悪すぎて盛大に吐きまくった)

 

あー!嬉しいなあ!!今日は良い日!