「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

13w4d

今日は友達夫婦×2が我が家に遊びに来てくれました。

 

体調が不安だったけど、やっぱり人が来てくれると気がまぎれるし楽しくていいわ〜

生まれたばかりの赤子にも会えたし

美味しいご飯も食べれたし。

 

f:id:mimiwaru:20170923230459j:image

 

ま、旦那が作ってくれたんですけどね!

アクアパッツァは私が作ったよ。でもあれ作ったうちに入らないよなw

アクアパッツァって信じられないくらい簡単なのに見栄えがするからおもてなし料理に重宝するやつ…。

 

f:id:mimiwaru:20170923230639j:image

 

 

最近こんな料理食べることもなかったので、なんだかとても久しぶり感。

はあー、もっとモリモリ食べれたらいいのにな。

 

 

便秘気味だったのも、少し解消しつつある。

これでもう少し食べられるようになるといいなあ。

 

 

 

ひよっこ、いよいよ来週で終わるわけですが。

次週の予告見ましたが。

 

ねえ。ちょっと。

コータローさん、早苗さんの相手役!?

 

ていうかコータローさんはドラマーじゃなくてギタリストだよ!!!!!

 

これ、いっちばん思ったw

 

びっくりよ。

でもシシドカフカは背が高いからね。コータローさんくらい大きいといいね、バランスがとても。

 

エレベーターの中で閉じ込められて、早苗さんの話を笑いながら聞いてあげてる様が目に浮かぶ。うん、確かにコータローさんはかっこいい。惚れるね(真顔)。

そっかあ。すごい役もらったね。まさかだねw

どういう経緯なのか知りたいけどwコータローさん、朝ドラ俳優かあw

 

いつ出て来るのかなー。超楽しみ!!

 

来週で終わりかあ。

長いようで短かったな。

最後まで省吾さん(愛子さんとうまくいってよかったし、亡くなった奥さんのこと話す佐々木蔵之介のお芝居が素晴らしくてほんとに良かった!)出てくれるようで嬉しい。

ほんとにほんとに、省吾さんという役は素晴らしかったなあ。あんな男性いたらみんな好きになっちゃうでしょ!wそんな人を佐々木蔵之介氏が演じてくれて良かった。

佐々木蔵之介じゃなきゃ成り立たなかった。

と、暑苦しく書くぐらい私は佐々木蔵之介氏に心を奪われまくった朝ドラでしたw

 

まだ1週あるけどね!

楽しみに見ます。

 

 

 

あー、海外行きたい。ていうか、今テレビでマルタ行ってて。え?ちょっとマルタ最高すぎない?

いいなあー、完全にバカンスや。

マルタとか子連れ無理だなーwていうか子連れ海外はかなりハードル高い。行きたいけど。ハワイとか。ぐすん。

 

 

さーてと。

そんないろんなあれしたいこれしたいを考えながら寝るとします!楽しい夢が見れるといーな!おやすみなさい!