「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

13w3d

ねっむ。

 

今日はお昼の時間、仕事が忙しすぎてバタバタと動いてたらお腹の張りが…。

ただ最近便秘気味なのでそのせいなのかもしれない。

そうだと信じたい。

 

夜はわりとモリモリ食べられて良かったーと思ったのも束の間、便秘の薬飲んだら急に気持ち悪くなって嘔吐。

久しぶりに豪快に吐いた感じ。

 

まあ、ちょっと調子乗ったかもな。

前より食べられるようになって嬉しくなってしまったのかもしれない。

それで食べ過ぎたかもな。

 

体重は、ぴったり3キロ減。

もういい加減ここら辺で止めたい。

さすがに毎日のように会っている職場の人にも痩せたね?と言われるようになった。

次の検診で何キロと出るか…。ドキドキ。

 

 

そんななか、明日は友達が遊びに来る。

大丈夫なのか私!w

準備は全て旦那にお任せすることにしている。

私は皆さんが美味しくモリモリ食べてる姿を見ながらヨーグルトを時間をかけて食べますww

 

くそーー早く悪阻おさまれーーーっっ

 

 

寝よ寝よ。

明日は調子が良くなってますように。