「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

12w5d

さっむ。

もう今が何月なのかわからなくなるね…。

でも明日はすごい暑いんだよな、確か。

風邪ひかないように気を付けないと。

 

頭が痛いのはもうデフォ状態なんですが

今日はお腹もいた〜い

便秘気味だったからなあ。。

マイナートラブル多発してますけど、まあ、仕方なし。ストレスためないようにしよっ。

 

 

 

ボクらの時代、見ました。

f:id:mimiwaru:20170917143704j:image

民生、中に着てるTシャツも自分のとこのだな?w

 

もー、妻夫木くんいい子だわあって。

妻夫木くんファンはあれで満足していただけてる?んなわけないよね?w

ごめんね、民生も岸田も自ら話すタイプじゃなくて!!と思いましたw

完全にホスト役。ていうか黒ラベルのCMかよ、って感じ。

うまいこと民生と岸田の良さを引き出してくれて、本当にありがたい。

 

個人的には、民生の、五十肩はもう治った!って両腕をサッと上げたとこ見て、思わず

かわっ…!!!!!

と大きな声で言ってしまったところとw

EBIのお父さんはEBIよりEBI発言がハイライトかな、とww

EBI父見てぇ!wwすごく気になる!!

 

天才云々の話で、民生も岸田もすぐに否定しないあたり、アーティストだなあ!と思ったよ。

私にとっちゃどっちも天才です。

 

日曜朝から面白かった。

民生になりたいボーイは観たいけど、どうかなあ。。行けるかなあ。DVDかなあ…。

 

こないだ、浜崎貴司氏のツイッターに民生と写ってる写真あげてたけど、民生が久々の裸眼!

サングラスなし!!

あの人、メガネかけてないとイケオジ度が増す気がするw

思わず写真を保存してしまったww

ま、ファンフィルターかかってるかもね!w

 

 

 そしてここでユニコーンが、ツアー発表とな。

駆け込み30周年!しかもハコツアー!!

これは…行きたいよ。しかし順調にいってたら8ヶ月…。

2階席ならなんとかいけるかな…。でもあんまり人混み行きたくねぇーwでもゼップでユニコーンは見たい。

悩むところ。旦那は1人でも行くでしょうなw

 

やっぱり勤労のフォントかわいいなあ。好きだ。

f:id:mimiwaru:20170917191157j:image

BOXセットは買わない…。

 

氣志團万博寒そうね。出てる人も見てる人も風邪ひかぬよう…。

 

 

 

今日はお鍋よ!冬のよう!

そろそろ支度するかあ