「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

12w4d

今日は寒いねー

 

しっかし体調がわけわからんことになっていて、

昼過ぎスーパーで買い物してたら突然吐き気を催して、初めて外で嘔吐。

(ちゃんとトイレまで我慢したよ。笑)

 

買い物前に家で吐いて、わりと調子良かったのになー。

外でオェってなるとほんと焦る。

買い物も緊張感が漂うね。苦笑

 

 

 

あんまり書く時間ないんで、サラッと書きますけどね

もーーーNAC行きたかったよおおおおお

しかし今年は雨でちょっと大変かな?

いいなースクービー見たかったなー

ジョーくんサングラスお似合いー

リーダーは好きー!w

トシロウa.k.a.白鬼も飛び入りしたそうで。

楽しそ…

キャンプしたーい!!!!

 

 

明日はずっと雨かなー