「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

すでに帰宅中

今日はすこぶる調子が良く、朝ごはんも久しぶりに少し白いご飯が食べれたりして、これは仕事行けるな!と普通に出勤したら、

会社に向かうバスの中で、あれ?なんかちょっと気持ち悪いかも…?となる。

気持ちの問題だと言い聞かせてオフィス内に入ったものの、職場の人たちに顔色おかしくない!?と言われてしまうw

実はちょっと気持ち悪くて…と話したら、帰りな!大丈夫だから!!と言ってもらって、そのまま帰宅…。

 

私ゃなんのためにわざわざ会社まで来たんや…。

 

帰りのバスの中でも気持ち悪うーとなったので、どうやらバスのにおいがダメなようだ。

今までそんなに気にならなかったけどなあ。

 

波のある気持ち悪さで、一瞬楽になって、途中下車して手帳見てこようかな♪なんて思った私がバカだな。

口の中が気持ち悪くて、なにかサッパリするグミ的なもの買おうと寄ったスーパーのにおいでもやられた。

マスク持っててほんとによかった。

どっか寄るとかないわ。いち早く帰りたい。

 

今電車の中だけど、電車は大丈夫なんだよなあ。

鬼門はバス…

 

朝はほんと調子良かったのにー。

あぁ気持ち悪。

 

帰ったら横になろう…。