「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

11w6d

今日から別業務の研修が始まったのだけど、こっちのが体力使うね!?ちょっと想定外!!

ゆっくりやればいいやと思ってやってるけど、ちょっとしんどいな〜

明日の疲れの抜け具合はいかがなものか…。

また休むことになってしまう〜

 

 

 

モンキーさんたちの映画の予告編が公開されましたな。

 

 


映画「オトトキ」予告

 

もうほんと、文句ばっかりで大変申し訳ないんですが、オトトキのフォントも好きじゃないwww

あれ出た瞬間萎えーってなる。。

 

あと、ロマンチスト〜の最後の音の切り方も好きじゃないwww

 

予告の感じだと、わりとちゃんとしたドキュメンタリー映画なのかな、と。

楽しみだけど、少しの怖さもありつつ。(内容というより、編集が。)

まあ、楽しみに待ちますよ…大人しくね…。

 

 

 

こないだ、夢に某バンドマンが出てきて。

なぜか2人で話してはいるけど、ことごとく冷たくあしらわれるというww

でも、私は一緒にいられるだけでいい!とか思いながら必死で話し続けるという夢なのに悲しすぎる内容www

もともと好きな人ではあるけど、やっぱりなんなのかな?夢に出てくると寂しい夢だったのに、ちょっとドキドキしちゃうよねw

乙女かよ……

でも、なんとなく、この人興味のない人には塩対応っぽいなーと思ってしまう自分もいるw

全ては想像。いい迷惑ですね…ほんとごめんなさいw

 

 

久しぶりにスクービーの新しい夜明けのMV見たの。

控えめに言っても最高すぎない??

 

 


SCOOBIE DO / 新しい夜明け(New Dawn)

 

まず、ジョーくんのビジュアルが眼福すぎて!

またパーマかけてくれないかなー!パーマ似合うよ!!

 

あと、さいごのラーラー♪のとこの腕振りが、みんな揃ってて笑う。

で、みんな笑っちゃってる感じも良い。

 

何度も見たMVだけど、コレクターズが武道館公演をやった今、なかなかすごいものになってるんではないかと!!

いいメンツ集めたね。ふふ。

コータローさんのウィンクに、思わず、うおおおおって言った私ですw

そして名曲。おれたちのアンセム。あー、野音のDVD見たくなってきたなー!

 

 

 

ひよっこも、今月で終わりかあー

最終回の予想が全くつかないよ。

しかし、いちいちあかね荘の女子たちを集めたり、商店街の人たちを集めたり。

今まではそんなに集まることなかったのに!もっと動きがあるのがひよっこの良さだったように思うんだけどなー

物語とともに、話も停滞気味かな?とか。

でも、世津子さんの救出作戦は朝ドラのありえなさが詰まっててなかなか良かったw

菅野美穂のお芝居のうまさには毎回唸らされるけども、あの人は明るいっていうより、闇を抱えた感じの方がすごいね。

あと3週?楽しみに見ます!

 

次の朝ドラも面白くあれー!w

 

 

 

ぼちぼちご飯の支度でもしますか。

今日はどの程度食べられるかなー