「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

11w4d と 今日の一曲

なんだか昨日は夜、ご飯食べた後ゲェゲェ吐いて、寝るときまで気持ち悪くて、夜も何回も起きてしまったわりに朝の目覚めはわりと良くてw

 

でも、朝ごはんも全リバース。。

吐いて吐いて、ちょっと入れて(脱水になってしまうのでね…)、お腹が空く前にほんの少しご飯食べて、今のところわりと調子が良い。

 

空腹過ぎも、食べ過ぎもきっとよくないんだろうな。

でも、前よりは食べれるようになってるはず。

一応体重は2キロ減で下げ止まって…ほしい。笑

あとちょっと減っちゃうと3キロ減に。

 

今日旦那に、

あれ?痩せた?

って言われた。

だから痩せてるって言ってんじゃん!w何を今更!w毎日のように吐いてるの見てるでしょうが。

 

 

友達が、1年に1人ペースで産んでてついに3人目。3人年子ってすごすぎる。

若いからできることだろうなあ。つってももうアラサーか?w

 

 

 

【今日の一曲】

No.13/ELLEGARDEN

 

今日は、ねえ?私も覚えてる程度にはファンでしたのでね。。

September 9th 

It's a sunny day!

ですね〜。ほんとにいい天気だった今日。

 

細美さんも律儀だよね。ブログね。

 

エルレはいろいろ思い出すとエモくなるからやめる…w

 

No.13

No.13