「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

11w2d と 今日の一曲

本日も出勤できました!

 

今日はそんなに体調もわるくなく。

まあまあ、といったところ。

でも、気を抜くと前みたいに小走りになったりするから気を付けないと。

油断大敵。

 

しかしこの妊娠を気にいろんな人からいろんな話を聞くのだけれど、みんないろんな体験してる。

もちろん、流産したことのある人もいて。

不妊治療の上、やっと授かったという人もいる。

そして緊急帝王切開の人の多いこと!!

普通分娩の人の方が少ないんじゃないかって思うほど。

みんな何かしらいろんな経験をして、お産したんだなあと。

みんな、そんなこともあったねーって笑い飛ばしてる。素晴らしいね。

私も、いつかは誰かに普通に話せる日が来るんだろうか。。

 

明日はもともと休みにしてたのでゆっくり過ごそうと思います。

 

 

 

フラカンも民生も、アルバム買ってないという失態。

買わないと!初回なくなる!!

 

フラカンは新しい名曲『ハイエース』入ってますからね。

これは、歌詞だけいろんなライブハウスに張り出された時から気になっていて。(SNSでばんばん上がってた。)

それがとにく良くてね。

深夜高速以来の名曲きたかな、みたいな歌詞だったんだよね。

 

で、MV公開になったんで見たのです。

 


フラワーカンパニーズ "ハイエース" (Official Music Video)

 

いやぁ、いいよ。これはフラカンがやるから意味がある。

フラカンじゃなきゃダメだと思う。

 

そして、MVにBRAHMANが出てるのも、すごいなあと。

四星球、ボイガルが出てるのも素敵なんだけど、ブラフきたかあって。

このMVはすごく、意味があるね。良いね。

 

続けてくれて、ありがとう。

救われます。

 

 

 

民生はね!久々のMTR&Yなのが嬉しいところ!

MTR&Yでのレコーディング久しぶりだったんだねえ。

でも確かにずっとひとりでやってたものね。

最近はロックンロールな気分なのかな?民生は。

年齢に合ったことしてるよなあ。

自分のレーベルまで立ち上げて!(フラカンのそれとは意味が違うよねw)

やりたいことを体現できてる。羨ましいね。

 

 

 

【今日の一曲】

パープルピープル/ユニコーン

 

今日、全曲シャッフルで聴いてたら何千曲って入ってるのにユニコーンばっかり流すのよ!iPhoneが!w

で、久々にこの曲聴いたから。

最後にみんなで一節ずつ歌うのすごく好き。

再結成後でも、この曲は好きだなー

あと、最後の日、パープルピープル、ひまわり、サラウンド、HELLO、キーポン〜なんかが好きだなー

阿部曲多し…??阿部曲好きなんだよなあ!

 

ユニコーンも民生も見たい。民生のツアー出たけど、4月からて。絶対無理やw

あぁ、次見れるのいつになるのやら…。

 

 

パープルピープル

パープルピープル