「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

11w1d

今日は出勤しました。

普通に仕事はこなしたけど、ちょっとお腹の張りが気になるところ…。

家帰ったら横になろう、と思いながら車に乗ってたら、

ん?なんかちょっとおかしいな?

と思ったところで、時すでに遅し。

 

車で嘔吐。

 

でも、ちょうど信号待ちだったので瞬時に積んでたビニール袋出してそこに吐くことに成功。苦笑

いろんな意味で無事故でしたww

 

いやー、びっくりした。

突然。なんの前触れもなく。ん?と思ったら、あ、吐いちゃう。みたいな。

積んでおくものだな、ビニール袋w助かった。

 

嫌だなー車の運転もおちおちしてらんないのかね。

休め、ということなのか…。

 

もう今日は旦那に家事はお任せしよう…。甘えさせてもらおう…。

 

 

 

久々に今日の一曲やろうと思って、曲探したら、該当なし!!ガーン!

 

今日たまたまラジオでかかってていいなあと思った曲があったからそれにしようと思ったの。

まだリリース前なのかな。

 

奇妙礼太郎の、君はセクシーという曲。

 

奇妙礼太郎節で、スローテンポなすっばらしい名曲だったのよ。

ちょっと、清志郎的な要素含みつつ。スローバラードみたいなね。奇妙さん特有の言葉の言い回しとかあって。すごく良かったの。

奇妙礼太郎はちょっと前から好きで聴いてたけども。君が誰かの彼女になりくさっても、とか好き。

 

今調べたらメジャーデビューするのね。

ワーナーかあ。天才バンドと一緒だ。

アルバム聴きたいな!良さげだった。

 

 

そろそろいろんなカルチャーに目を向けたい。

内にこもり過ぎ!

目を向けたところで、ライブとか行けねえし…とか、若干拗ねてるところあるw

でもやっぱりいろんな情報入れないとほんと腐っちゃうw気をつけよ。。