「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

10w6d

久々の仕事は、ひたすら仕事こなして、そのまま突っ走って終わった感じ。

ご飯食べた後はちょっと気持ち悪かったけど、どうにかなってしまった。

 

あんなに暇だったのに、先週あたりから急に忙しくなったらしく、今日もバタバタ。

みんなにゆっくりでいいよ!とか、動かなくていいよ!とか言ってもらって仕事したけど、でも、まぁ動くよね。。動かないわけにはいかない。

 

仕事してるときは夢中であんまり気づかなかったけど、終わった後、あぁ私すごく疲れてるなって。電車の中で気付いた。

帰ってきて、気絶状態で寝たw

なんとなくお腹の張りもあるような。。

大丈夫かなー。無理せずねってたくさんの方に言ってもらってるので、今だけはそれに甘えて無理しないことにしてるけど。

明日は行けるかな?どうかな??

 

でも仕事行くとやっぱり気が紛れるね。

1日早いわ。

前回は仕事の後異常が起きたので、ほんとに無理しないようにしなきゃ、とは思ってるんだけど。

体に負担にならないように、って案外難しい。事務仕事だし。

 

とにかく諸先輩方に言われるのは、安定期までは慎重に!ということ。ほんとそれ。

来月まで、ね。がんばれお腹の子!かーちゃんもがんばる!!

 

そうそう、トツキトオカというアプリを使っているんだけど。妊娠中使うやつ。

あれ、赤ちゃんの名前を仮登録できるんだけど、ヒダカにしたw

フジに関わりのある名前にしたいねーって話を旦那としていて。フジじゃあんまりだから、ってことで主宰の日高さんからお名前お借りしましたwwあはは!

ヒダカ〜お母さん頑張ってるよ〜とか声かけてるwほんとの名前はもっと先になってから考えよう。

 

 

そんな感じで社会復帰しました。

なんやかんやあるとは思うけど、とにかく無理せずやろう。

体力もつけなきゃ!