「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

10w3d

昨日はすこぶる調子が良くて、夜もわりと食べられたので今日もいけるんじゃ?と思い、朝、久々にお米を食べてみたら見事にリバース。

日によるね。

だから、つわりの軽い重いで一喜一憂しないように、と思いつついろんなことを考えてしまう。

きっと一度流産を経験してる方はそうなんじゃないかと思うんだけど。

何でもかんでも悪い方に捉えがち。

今やったこと、お腹に悪影響かな?

今のお腹の痛みは何かが起こったということ?

お腹が張るだけで恐怖、などなど。

ただの便秘だったりするわけですが、ひとつひとつの変化が怖かったりする。

仕方ないとは思うけど。

とりあえず安定期来るまではストレスとのお付き合いかな、と。

 

でも今日から9月だから、安定期、来月には来るんだよね。

おおおお…!!!ぜひともそこを無事に迎えたい!!!!

 

明日の検診が怖いけど。旦那も来るので少し心強い。

たくさん採血されるんだっけ。。

年々注射とか苦手になってきてるんだよなー

 

出血して前の病院行った時、一応流産止めの注射打つね、と何の心構えもなくお尻に注射されて、ほんと嫌だったw

しかも動かないでねーって言われてるのに、お尻がくすぐったくて普通に動く始末wwほんとすいませんでした。

 

でも、注射とか苦手になってる理由としては、去年の手術が大きな原因だと思ってる…

点滴も麻酔も痛かった記憶しかない。

また、全然血管が出なくてね!ごめんなさいね!!ますます痛くなるんだよね!!

でもトップオブ痛いはラミナリア。あれ超えるものないwあれ本当にもう経験したくない。心から!!

 

いろんな想いはありますが、お願いだから、元気に心臓が動いていてほしい。なによりそれだけです。

 

 

 

 

さっきも書いたけど、もう9月かよ。

AWFだよね。セプテンバーはね。

 

池ちゃんが、フジでこの曲やって盛り上がって、

やっぱりフジロックは洋楽なんだな!

って言ってたけど、セプテンバーはもはや洋楽とかっていう概念超えてる気がするけどねw

みんな知ってる。

 

若い子はRADなんでしょ。私も好きだったけど。

おーセプテンバー♬ね。なつかし。

 

 

やっと気持ち悪さが軽くなってきた。

今日はダメだ。夜ご飯食べれるかなー…