「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

10w2d

涼しい!

今日涼しいなー快適だなー

しかし、夏が高速で過ぎてった感。

今年はほとんど夏らしいことできなかったなー…。フジに行けてギリセーフといったところでしょうか。

でも、フジも涼しかったし(そもそも豪雨だったし)そんな夏らしくもなかったけどな!泣

フェスに行けたということだけでまあ良しとしますかね…。

 

今年の夏やったことと言えば、プチ断捨離ですかね。

旦那が黙々とやってくれた。私は、いる・いらないの指示をしただけw

部屋が片付くと気持ちがいいですな。

しかし夏らしくなさすぎる!!!w

 

 

最近はろくに音楽も聴いてないなあ

よくない。

テレビもろくに見てないw

何してるんですかね?まあほぼクロスワードやってるんですけどねwww

 

昨日旦那と車乗ってたら、J-WAVEに料理人の笠原さんが出てて。なにか選曲して下さいって言われてて、出汁のきいてる曲にしましょう!とか話していてwまさかのチョイスがモンキーさんのオーライで笑った。

笠原さんモンキー復活がとにかく嬉しかったらしく。この曲聴きながら仕込むと仕込み過ぎてしまうとかw

若手に、何人来ると思ってるんですか!って怒られるそうですww

笠原さん、世代かもねえ。

 

で、この流れで久々にモンキーさんのこと書くけどね、あのねえ、映画のタイトルは納得いってないよ私!!!!!

なんかもっとあったでしょ!?ていうか、普通で良かったと思ってるんですけども!!!!(ミッシェルの映画みたいなタイトルだと思ってた)

なんなの…オトトキて…ダサすぎるだろ…

キャッチコピーも、あれを大人たちが会議室で相談して決めたと思うとなんというか、ちょっとゲンナリします。苦笑

どうしたいのよ。わかるけど!そうしたいのもわかるけども!!

普通の密着映画じゃないのかな?パンドラが良かったからなー期待しちゃってるんだけど大丈夫かしら…。

ま、文句は見てから言えって話ですね。さーせん、取り乱しました。

 

ちなみに、FC限定のツアーは参加しません。どこも遠いしw

ドームは12月で良かった。

 

 

 

今日は今のところ調子が良い。

また不安になるやーつね。

そういや昨日会社から電話あった。2w休みが続くと総務に報告上げなきゃなんだとか。まあ当たり前か。どういう理由で休みってことにする?という確認。

大嫌いな課長からの電話で、何言ってるかわけわかんなくてイライラしたw

2分で終わる話だった。5分以上話してたような。時間の無駄〜

 

あー、早く検診行きたい。