「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

10w0d

ついに10週突入ーっ!

うぅ…憧れ続けた2桁…!泣

とはいえ、とはいえですよ。まだ検診前なんでね、お腹の中で何が起こってるかわかんないんですけどね…。

でも、単純に嬉しい。

 

 

昨日つわりが軽くなってきたか、と書いたけど、昨日の夜は結局ゲーゲー吐いた。

なんだよ!たまたま調子が良かっただけか!!

でもわりと安心感は得られた。

無事に育ってくれていることを願います。

 

 

 

しかし今日の朝は、しんどかったですね。

Yahoo!のアラートで目が覚めました。

私の住んでるところは対象地域には含まれていませんでしたが、こう、なにもできない絶望感みたいなものを感じた。

 

なんか、私たちの知らないところですでに何かが始まってるのかなあと思ったりする。

怖いね。

 

ああいうことがあると、こうなるんだなっていう練習ができたかな、と思って次に繋げたいですな。もう2度とそんなこと起こってほしくないけど。

 

 

今日はゆっくり寝たいね!